※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOSHIKO氏
妊活

流産後、髪を切って気分転換し、1年10ヶ月髪を伸ばしても赤ちゃんが来ない。髪を切るか悩んでいる。願掛けやキティストラップ、琥珀のパワーストーンを試している。子供のために髪を寄付したいが、美容院が難しい。

流産してから気分転換で髪を切り、願掛けのため髪を伸ばし続け1年10ヶ月…まだまだ赤ちゃん来ず😖最近傷んできたなぁと思い切ろうか悩んでおります😅皆さんどんな願掛けされてました?逆に気分転換で髪切るのも有りですかね?

ちなみに私はこうのとりキティストラップも買いました…パワーストーンは琥珀を選んでます😌
あと髪を伸ばす!最初は小児がんなどの子供達のウィッグに寄付しようかとも思って伸ばしてたんですが…近くに対応してくれる美容院が無くて😥あとまだまだ長さが足りないし、すいてるから難しいって😓美容師さんに言われたんですよねぇ😩

コメント

ksh

私も必死で色々いいといわれるものや願掛けなどやってましたが体も心も疲れちゃって…一度全てをやめて好きなことしました(^^)
これでもかってぐらい遊びまくってリフレッシュしたところで顕微に取り組み、出来ました‼️
なかなか気持ちの余裕は持てないと思いますが息抜きも必要だなと思いました(^^)

• YOSHIKO氏

YOSHIKO氏

気分転換難しいですよね😖
    私は漢方を取り入れていたんですが、経済的に厳しくなっちゃって、これじゃあ赤ちゃん出来ても余裕がない生活になってしまう‼本末転倒です😥
    今漢方を少しお休みして貯金に励みながら、出来たらラッキー😆💕出来なくても、体外か顕微の為の資金も貯めなくちゃと切実に思ってます😅
    今一番大変な時期ですね、でもとっても貴重な赤ちゃん期満喫してください❗私もいつか来る日のためにイメトレします(笑)

• 9月9日
  • ksh

ksh

私も漢方、葉酸などのサプリ、ルイボスティー、キティちゃん、神社へ願掛けなどあげればきりがないほどしました笑
    たくさん自分も責めました。

お休みして旦那様にいっぱい甘えて今の二人だけの時間を楽しんでください💕
    赤ちゃん産まれると楽しいんですが、パパとママになっちゃってあの頃が懐かしく思いますので>_<

• 9月9日