※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊活

排卵出血かもしれない不正出血があり、シリンジ法で妊活開始。予定より早めに試すか悩んでいる。皆さんはどうしますか?臨機応変に動こうと思っているが、緊張しています。

シリンジ法で今月から妊活開始します!

昨日、少量の不正出血のようなものがあり
調べると排卵出血のような気がしています。
前回の生理終了から、今日が丁度7日です。
アプリでの排卵予定日は11日ですが
予定より早めにシリンジ法を
試してみようかなと思っていますが…
皆さんならどうされますか?

臨機応変に動こうとは思ってますが
なんだか緊張してます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)
私もシリンジ法で妊活してます!

私は1度流産してから排卵がズレたりするので、もし排卵検査薬とかしてなくてアプリのみの確認であれば
予定より早めに1日おきくらいにシリンジしてもいいかな〜って思います☺︎︎︎︎

お互い授かれるといいですね☺️

  • ame

    ame

    コメントありがとうございます!

    昨日は予定があったので今日から試してみます!もし今月難しければ、排卵検査薬も使ってみようかなと考えています!

    流産だったんですね。。
    私は1人目を死産で亡くしました。。本当に、お互い授かれると良いですね☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、ぜひ試してみてください☺️
    シリンジ法で調べると他にも経験者の方の回答も見られると思うのでよかったら(^^)

    そうだったんですね💦
    お互い辛い経験をしましたね😣
    また赤ちゃん戻ってきてくれますように💕

    • 6月6日