※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊活

高温期11日目で、眠気がある今日が排卵日かもしれません。基礎体温で妊娠の可能性を確認しようか迷っています。

D26.高温期11日目です。14日あたりがおそらく排卵日でした。
生理予定日の4日前ですがフライングしようか迷ってます!今日は眠気がすごいです。基礎体温みて妊娠の可能性は高いでしょうか?

コメント

りんごひめ

11日目だとまだ薄いか陰性になると思います。
ワクワク、少し不安な気持ち、わかります。
私もたくさんの検査薬を無駄にしました。

気になって他のことが手につかない状態なら、安心をお金で買うという意味では試してもいいかもしれませんがしっかり判定を出したければせめてあと3日、できればあと8日待てるといいですね。

可能性についてですが、まだ希望はありますがやや下がり気味なので、確率としては低めかなと思います。
これから持ち直してくれますように♡♡
頑張れ!たまごちゃん!!

yuuuuuka

お返事ありがとうございます!先ほど待ちきれずフライングしたらうっすら陽性の反応がでました✨まだまだ、不安ですが継続を祈ります♡がんばります♥️

りんごひめ

やったーーーー!!!!
おめでとうございます。
勘、でわかったんでしょうかね。
体温上がれ〜(^_^)