※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

3人目妊娠中で安定期まであっという間。家事・子育てワンオペで時間が足りず、予定日が近づくのが早い気がする。

3人目妊娠中なのですが、気がつけば17週…
安定期まで本当にあっという間でした😂😂

長女が春から幼稚園に通い出した事もあり、主人が単身赴任で週1〜2回休みに帰宅する基本ワンオペなので、気がつけば1週間すぎてます。

もう一瞬で予定日になるんじゃ…?笑
準備とかもギリギリに焦りそう…笑

3人目妊娠中、あっという間でしたか?

コメント

ひなの

あっという間でしたよー!

R♡

私も今3人目妊娠中であっという間です
準備はまだ全然なにもしてないです😂

mama24

私も3人目あっという間ますぎて(笑)🙄

2人目もあっという間にって言われますが
2人目はそう思わなかったんですが
3人目はもう…って感じです🤣💛

かんぴょう巻

あっという間でした!
本当ビックリするほど😱!!

つわりや体はキツかったですが普段通りの生活すぎて気づいたら臨月、出産を迎え産後もすぐ通常通りです🤤(笑)
産む前にぜひお一人時間をどこかで確保して一日でもいいのでゆっくりしてくださいね✨

鬼のパンツ

3人目は気がついたら産休になってました💦
ほんっとに忙しかったです😅
でも、体辛くて早く産休に入りたいって思ってばっかりでした💦