※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⅹmama🐩
家族・旦那

赤ちゃんが産まれて初めての父の日👔🌹みなさんは何かされましたか☺️?父の…

赤ちゃんが産まれて初めての父の日👔🌹

みなさんは何かされましたか☺️?

父の日まであと数日ですが、
何か思い出に残るような初めての父の日に
してあげたいなと思っています🌼💕

このご時世だとお出掛けや外食は出来ないから
ちょっとしたプレゼント🎁やお手紙💌かな〜と
考えているのですが、皆さんの経験を参考に
させていただけたら嬉しいです🐰🎀

ちなみに(?)初めての母の日はなーんにも
してもらってないです😂💓笑

プッシュギフトはくれたけど初めての母の日
なんだからカーネーションの1本でもくれても
いいじゃん〜と思って、、寂しかったです😂

負担にならない程度に行事は大切にしたいです🥺

コメント

1年目も2年目も何もしてもらってないですが、
私は2年目の今回は好物のモンブランでも作ろうかと思ってます😂

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

やっぱり皆さんの旦那様も母の日スルーする方多いんですかね😂
    わあ❣️素敵ですね🥺
    お菓子作り得意な人、憧れます💓

うちは父の日と夫の誕生日が近いので私もケーキ作りチャレンジしてみようかな☺️
    前に夫の好物のベイクドチーズケーキを作ったら少しパサついてしまって喉が乾く〜って沢山言われてガチギレした苦い思い出を払拭したいです😤✨笑

• 6月5日
すー

去年は娘と画用紙に旦那の顔を描いて画用紙でTシャツを折って.足型を取ってネクタイに見立てて作ったものをあげました😊
同じものをじーじにもあげてみんな喜んでくれました(˶˙º̬˙˶)

今年は何にしようかまだ決まってないです😅

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

素敵です〜❤️❤️
    娘さんと手作り、しかも自分の似顔絵付きとかパパさん幸せでトロけちゃいそうですね☺️💕
    アイディアが最高です✨
    じーじも絶対嬉しいですよね〜🥰
    すごく参考になります🌼

• 6月5日
メル

私も何もしてもらってませーーん笑

あんまり育児も助けてくれないし〜(ギャン泣きの時は抱っこが長時間になるから変わってくれたりはしますが♡)
プレゼントは育休中で手持ちのお金も少ないので用意できなさそうです(((;╥﹏╥;)))笑

うちは娘の写真付きのお手紙を娘からっぽく演出して渡そうかなって思ってます笑(車に飾れるようなやつにしようかなって思ってます✨)

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

一緒です〜😂寂しいですよね😤

ありゃ、プチ愚痴が漏れちゃってますよ🥺笑
    うちは息子がギャン泣きのときは逆に夫、役に立たなかったでーす😂
    ママじゃないと泣き止まなくて🤫笑

写真付きお手紙、素敵ですよ〜💓
    私は普段小言が多いから父の日くらいはいつもありがとうってお手紙書いてご機嫌取ろうかと思います🥺←
    車に飾れるようにってアイディアも最高ですね❣️
    通勤のときとか家族と離れてる時も見れるし、絶対嬉しいやつです🥰

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

6/1に娘を出産したばかりで数日しか経って無いですが、より父親としての自覚を持っていってほしい気持ちと、妊娠期間中のサポートのお礼として何かプレゼントしようと思ってます✨

育休取得するため家で過ごす事が増えるのでルームウェアを買おうかな…と悩み中です!

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

わあ❣️本当についこないだですね🥺
    ご出産おめでとうございます💓
    産後間もないですが、体調やお身体は大丈夫ですか🥰?
    そろそろ退院ですかね☺️?
    体もボロボロでメンタルもグズグズなりやすい時期なのでご無理なさらないでくださいね🌼

父親としての自覚を持って欲しい!って気持ちとっても共感です💕
    産後すぐのしんどい時期にこんな風に思ってくれる奥様を持って、ご主人幸せ者ですね🥰

ルームウェアすごくいいと思います👔🎁
    着心地のいいルームウェアで少しでも快適におうち時間過ごして欲しいですよね☺️
    育児休暇を取れる環境&取ってくれる旦那様ステキです💓

• 6月5日