※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

高温期11日目で陰性。生理予定日前で症状が気になる。可能性はあるでしょうか?

高温期11日目だと思われます。今朝Pチェックでフライングしたら真っ白陰性でした😢ルナルナ生理予定日は6/10です。まだ可能性はあるのでしょうか?
下腹部•脚の付け根チクチク、昨日仕事中に吐かないけどおえってなるのが何度かあり、気になりすぎてフライングしてしまいました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

Pチェックで10日目には写真にうつるくらいの線でました😶💦

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    なんだかまだ諦めきれないので生理予定日頃にもう一度検査薬してみようと思います😢

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだあくまでフライングなので可能性がゼロではないですよ😊陽性でるといいですね🥺

• 6月5日
つぼみ

この基礎体温で仲良しの頻度をみると
かなり期待しますね🤔

検査薬をドゥーテストに変えたほうが
良いかもしれません!
ドゥーテストのが反応が良いので👍
わたしもいま高温期8日目で
そわそわ中です🤣

• ねね

ねね

そうなんです😢期待しちゃってたので真っ白みたらショックで…
    ドゥーテスト買って試してみます!!お互い赤ちゃん来てくれますように👏🏻

• 6月5日

私も同じ検査薬で高温期11日目には反応出てました!
生理くるまで完全にはわからないと思いますが、いま反応なければ恐らく生理きますね🤔

• ねね

ねね

基礎体温も排卵検査薬も今回が初めてで、比較も出来ないのですが高温期保ててる感じだったので期待しちゃいました😢次頑張ります!!

• 6月5日
きりんりん

回答にはなってないですがわたしも6月10日生理予定日でソワソワしてます😭
まだ検査薬は試してないですが、お互い赤ちゃん来ますように👶

• ねね

ねね

生理予定日まで地味に長いですよね😭考えすぎないようにと思いながら、暇さえあれば検索魔になっちゃってます😢ほんとにお互いに赤ちゃん来てくれることを祈ってます💓

• 6月5日