※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った男性と短時間会う関係。不安を伝えたら、男性も慎重に考えている様子。焦らず様子を見ることが大切かもしれません。

子供二人いますシングルマザーです。
マッチングアプリから出会った一人の人と
時間が空けば会うのですが(7回くらい会ってます)4月に始めて会ってるので出会って2ヶ月目です。
会う時は元旦那が子供に会いたいと言ったときで
預けてるときです。
【まだ子供が幼い事もあり長時間ではなく
短い時間のみですが】

コロナの時期やまた緊急事態宣言出てて
どこも行くところがなく、
結局いつもホテルでゆっくり過ごして
バイバイって流れなんですが…

ヤリモクとかそんなんではないと思うのですが‥
毎日ラインとかしてても
凄いいい人なんです。

でも今恋人以上恋人未満?の関係なので
不安と正直に伝えた所

「軽はずみにそうゆうのを言われへんってのが事実で、コロナでどこも行けなくて会うだけなってるから、不安やんな。
でも俺も会う度に色々考えてる」
と返事が来ました。

元々凄い慎重な方みたいですが、
私が焦り過ぎなんでしょうか。



コメント

deleted user

軽はずみにそうゆう事言わないのにホテルへ行けるのは
無責任だと思いますけどね🧐

私はお付き合いをすると言われるまで身体の関係はもたないようにしています。

moon

慎重な人は毎回ホテルに行かないと思います。
色々考えてるけどやる事はやりたい。

主さんはその方が好きなんですか?

はじめてのママリ🔰

今の関係性は何なんですかね?
セフレ?
わたしには、うまく身体だけの関係に持っていこうと、ソフトに逃げてるように見えて仕方ないです。

軽はずみにそういうことは言えないけど、軽はずみに身体の関係は持つんですねって思っちゃいます。

慎重派というより、もっとも卑怯なタイプだという印象を受けました。

まー


まとめて失礼します。
やはりそうですよね。

ちょっとそう思いたくなくて 
自分が焦りすぎ?とか思いましたが…

少し距離おくようにします。