※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎まるみ✳︎
妊娠・出産

旦那がクズで嘘をつき、騙され続けています。子供のために頑張りたい。

同情してください🥲

旦那がクズすぎて箇条書きです😂

・6年前に向こうの親にも合わせず婿入り
・ヤクザとの揉め事で150万の借金を私にさせる
・私から彼に数十万の貸し
・私の親から彼に車数台、保険、税金を援助
・住宅ローンを私名義で購入、私の親からの頭金
・フルタイム、ワンオペ育児
・妊娠、出産の時、彼は女を作り浮気
・支払い、引き落としは全て私名義
・給料は嘘をつき毎月10万程自分の小遣い(もちろんわたしは全額生活費で消えて小遣いなし)
ボーナスや会社からのお祝いも家には届かず
・なぜか彼が家を出る笑

結局は全てにおいて嘘をつかれて騙されていました😇
離婚したいのに勘づいて帰って来ず、
浮気も周りの証言だけで証拠はありません😇
勝手に会社も辞めており、養育費も請求できなそうな状態笑

そんなクズと結婚してしまったのと
バカみたいに何年も信用して騙されていた自分が情けなくて毎日泣けてきます笑

でも2歳と新生児の大切な子供の為に頑張りたいので
応援してください🥺❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?!?

でも、そんなやつとは離婚して正解じゃないですか?
ヤクザと揉めるような人、関わらないほうが身のためですよ💦そもそもヤクザは素人や何もしてない一般人わざわざ相手しないので、旦那さんが相当何かやらかしたんだと思いますよ💦むしろケツ取るのに150万で済んでよかったですねって感じです、、。
また何かやらかして質問者さんにケツ取らせられたらどうなるんだろうって考えたら本当に一刻も早く離婚してほしいです💦質問者さんのご実家は裕福そうに見えるので、ご実家まで取り立て来たら最悪ですよ💦
それに娘さん2人の将来の結婚に響く可能性もあります💦さっさと縁切ったほうがいいです、本当に、、。
で、質問者さんの幸せを願ってます!!絶対幸せになってください!!頑張ってください!!

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    ありがとうございます😭✨

    一刻も早く離婚したいです🥲
    気になるのはやはり反社的な仕返しをされないかと言うことと、
    私1人で住宅ローンや子供達抱えてやっていけるかと言うことです🥲

    私の親は全然裕福ではないです🥲
    なのに娘と婿のためにとない金を絞って出してくれてたんです🥲
    なので親にも迷惑かけすぎて申し訳なさすぎて情けないです😢

    コメントしてくださってホント嬉しいです🥺💓
    もう騙されないように
    子供達と幸せになります🥺!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反社的な仕返しってのは、旦那さんからですか?それとも旦那さんが迷惑かけたヤクザさんたちですか?
    旦那さんは別にヤクザじゃないですよね?せいぜいちょっと悪いお友達が周りにいる程度ですよね?
    そしたら旦那さんに力はないから大丈夫ですよ😊ましてそれこそ旦那さんがヤクザさんに協力お願いしたら旦那さんケツ取られてそれなりのお金払わされますよ😌
    揉めても金かかるし、協力してもらっても金かかりますよ(笑)
    だから旦那さんお金ないでしょうしヤクザさんをバックにつけることはないですから大丈夫です🙌🏻ましてヤクザと揉めて敵に回すような人、誰もケツ持ってくれません(笑)
    あーゆー人たちの世界も結構狭いので、どこの組の誰が誰と揉めたとかそーゆー話はすぐ知れ渡りますし😅
    住宅ローンは最悪、家を売却するのはどうでしょうか?それで出来れば実家に帰らせてもらって両親に協力してもらえば育児はきっと大丈夫です!良い両親ですね💕

    • 6月5日
むーみん

うわあ…絵に描いたようなクズですね。すみません。
早く離婚して縁切って娘さんたちと心身共に落ち着いた生活送った方がいいと思います🥰
むしろ今の段階で気付いて良かったじゃないですか!
これからまだまだ人生長いので頑張ってください✨

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    絵に描いたような…😂
    おっしゃる通りです🙏

    離婚も長期戦になりそうなので
    ホント育児に集中したいです🥲👶🏻👧🏻
    来世でいい人見つけようと思っていたので
    今世でやり直せそうです😂

    いろんな意味で寝れずに挫けていたので
    ちゃんと頑張ります🥺ありがとうございます🥺✨

    • 6月5日
しろくま

キツイ意見ごめんなさい
私なら一刻も早く離婚します

ヤクザからの借金をあなたに背負わせるなんてまともな旦那さんではないです😰

旦那無職で、あなたフルタイムで子育てしてるんですよね?

お金にだらしない女癖悪い旦那ならいない方がいいですよ
お子さんも辛いと思います

母子のほうが母子手当や保育園もゆうせんで、行政からの支援も受けられると思います

弁護士さんに相談はどうでしょうか?

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    キツくないですありがとうございます🥺

    すぐにでも離婚したいのですが
    それこそ失踪して帰ってこないのでお話にならないクズなのです🥲
    家や会社のお金盗んだりもしてたそうで
    救いようないです😇

    頑張ってフルタイムで復帰して
    手当てを受けて頑張ろうと思ってます🥲
    元々ろくに生活費入れてもらえないのに
    色々買わされていたので…

    弁護士は頼みたいのですが、
    頼りない方なのか、
    『まず離婚の話進めないとなんもできないっすねー』とか
    『不貞してても証拠を自分で用意するか探偵雇って証拠とらないと裁判できないっすねー』とか
    この人に50万も払って大丈夫なのか?と思ってとまってしまってます😭

    • 6月5日
  • しろくま

    しろくま

    弁護士さん頼むのもけっこうお金かかるんですね😰大変ですよね‥
    旦那さん失踪は困りますよね💦

    お子さん産まれたばかりですかね?
    今は産後で身体キツイと思うので、まず体をしっかり休めてくださいね

    育児少し落ち着いてから、離婚の準備進めばいいですね

    身体無理はしないでください

    • 6月5日
  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    今回蓋を開けたら彼のズルズルと悪行がでてきまして…
    もう悲しい通り越して呆れてます😶

    今もわたしが動けないのをいいことに
    誰のところで何をしてるんだか…

    私も軽く洗脳みたいになってて
    私がおかしいのか?と思ってたので
    今回目が覚めたのと
    コメントいただいてホッとしてます☺️💓
    ご心配までありがとうございます😭✨

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

何でそんな人と結婚しちゃったんですか…

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    毎回毎回うまーく騙されてたみたいです😂
    10年経って親に全部話してみたら目が覚めました😯💦

    • 6月8日