※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴のためにラッコハグを購入しました赤ちゃんの成長のスピ…

赤ちゃんの沐浴のためにラッコハグを購入しました
赤ちゃんの成長のスピードによって個人差はあると思いますが、皆さんいつくらいまで使えましたか?


旦那さんの仕事のことを考えると、お風呂は基本ワンオペになります。
わたしと旦那さんはシャワーで済ませることが多いので、赤ちゃんだけでもお湯にはつかってほしいから、ラッコハグで対応できるまではラッコハグ、その後はマカロンバスにしようかな、と思っているのですが、同じようにラッコハグからマカロンバスに買い替えた方がいたら、いつ頃買い替えたのかもおしえて頂きたいです。

コメント

ちやん

ラッコハグからマカロンなら買い換える必要ないような気がします💦