※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
住まい

マイホームを検討しています!スーモやホームズを見漁ってますが、出てる…

マイホームを検討しています!
スーモやホームズを見漁ってますが、出てる物件はどのサイトも同じ😂

こういったサイトを見る以外にどうやって土地って探したらいいのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな不動産屋さんに電話して、条件を伝えて新しい土地が出てきたら連絡欲しいと伝えていたらネットに載る前の新しい情報を教えてくれました!

🐶

私はSUUMOカウンターでハウスメーカーを紹介していただき、それぞれのハウスメーカーの展示場で話を聞きました!
その時に、イメージを伝えて、そのイメージに合った土地を紹介してもらえると思います💡
SUUMOカウンターを挟んだおかげで少しお安くなりました😊

からあげ

不動産屋共通で不動産屋さんしか見れないサイトがあるので不動産屋行くのが1番です😌💫!

おかん

マンション購入でしたが、SUUMOカウンターいきました!
結構手厚いのに無料なのでおすすめですよー!

はじめてのママリ🔰

お店にいったり私は時間のあるとき住みたい場所を自転車でまわっていろいろみてきました。
まわりの環境とかもわかるしおすすめです