※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

楽天で人気の、カネ吉の惣菜セットを買ったはいいものの、あまり使うタ…

楽天で人気の、カネ吉の惣菜セットを買ったはいいものの、あまり使うタイミングがなくて
カボチャサラダ、ひじき、筍の土佐煮、チキンのトマト煮の賞味期限が切れそうです😭💦
みなさんならそれぞれ、賞味期限の何日後だったら食べますか?💦

コメント

noa

賞味、だったらあまり気にせず開封して匂いや見た目で判断して食べちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いや見た目、、、、難しくないですか?🤣(笑)私、あんまりそういうの気付かないタイプなんです😢😢😢😢😢既に食べたコールスローやポテトサラダとかは少し酸っぱい味付けだったので、カボチャサラダなども酸っぱそうですし、味でも判断難しそうです(笑)(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日は気にせず食べるつもりなんですけど、3日以上はちょっとビビっちゃいます(笑)

• 6月4日
  • noa

noa

確かに調理品だと難しそうですね🤔
    黒ずんでたりヌメヌメしてなければ大丈夫かな〜と(笑)
    私はベーコン生で食べるのが好きで、うっかり賞味期限を4ヶ月過ぎたベーコンを加熱せず食べましたが平気でしたよ(笑)

• 6月4日