※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
サプリ・健康

貧血、疲れに効くサプリでオススメあったら教えてください。疲れが溜ま…

貧血、疲れに効くサプリでオススメあったら教えてください。
疲れが溜まると自然と痩せるタイプで、最近も2キロ痩せていて更に疲れやすくなりました。免疫も落ちるし貧血気味になるし食生活を改善しようと思ってても疲れて出来ないし💦

コメント

みく

わかります😅
私も疲れると痩せるというかやつれるタイプです😓
貧血もちです

貧血はDHCのヘム鉄を飲んでいます、個人的にディアナチュラのよりは効く感じがします😊
食事ですが、3食食べていても痩せていくので
ちょこちょこパンやお菓子をつまむようにしています、というか食事中邪魔されるのでお昼や朝ごはんはかなり適当です😅
たんぱく質が不足しているので、毎日プロテインを牛乳で割って飲んでます😊👍

それから、赤身の肉🍖とにんにくを食べると元気がでます!
疲れてる時はステーキなんてどうでしょうか?😊♥️

• プー

プー

コメントありがとうございます😊
    一緒ですー。3色食べても痩せるのでお菓子でカロリーとってる感じです。でも子供に見つかると欲しがるから寝た後に食べてます😅
    プロテイン!確かにタンパク質補うには良さそうですね。飲みやすいプロテインのメーカーとかあれば教えて頂きたいです。
    実家に居た時は疲れた時はステーキ焼いてもらってました!結婚してからはほとんどステーキなんて食べてなかったけどやっぱり食べると元気出ますね♪週末久々にステーキ焼こうと思います!

• 6月4日
  • みく

みく

食べてると邪魔されますよね😂💦
    タンパク質不足している人は割と多いみたいで、プロテインオススメですよ😊
    髪とか爪も綺麗になるみたいです✨
    私はプロスタイルボディのココア味飲んでいます😊
    個人的には飲みやすいです、溶けにくいのでシェイカーが必須です😅
    やっぱりお肉ですよね!😊👍✨

貧血辛いのめっちゃわかります、少しでも改善されますように😊

• 6月4日
  • プー

プー

ありがとう😊
    さっそく買って飲んでみたいと思います❣️

• 6月5日