※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

38週3日で、お腹が下がってきた時期や出産について相談です。体調が悪く早く産みたい気持ち。お腹の写真を見せてください。

38w3dです!
昨夜胃を圧迫されていたのか、吐き気がひどく寝れませんでした(´;ω;`)

みなさんいつからお腹下がってきましたか?
もう臨月入ってから体調が悪すぎて早く産みたいです(もちろん陣痛や出産も死ぬほど怖いっすw)

よろしければ、みなさんの出産間近のお腹の写真見せてください♡♡

コメント

el

服着てるからわかりづらいけどこの4日後出産しました!

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます(^O^)
    わ〜すごい下がってますね!!♡
    妊婦さんだ〜!!w
    こうして見るとわたしはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

    • 9月9日
  • el

    el


    ちなみにこの日おしるしがありました(´-3-`)💓💓出産がんばってくださいね!

    • 9月9日
  • naa

    naa

    おしるし!!ちなみに予定日超えましたか?
    なんかこの日!!って決まってないから毎日ドキドキしちゃうんですよね😭笑

    • 9月9日
  • el

    el


    39w1dでしたよ!
    7月5日におしるしあって、おしるしあって二日後に出産が多いとか何人かから聞いて七夕??ってなったけど9日でした(笑)

    • 9月9日
  • naa

    naa

    ありがとうございます♡
    予定日前だったんですねー!!おしるしから4日後だったんですか(^O^)それは七夕期待しちゃいますねw

    • 9月9日
  • el

    el


    そうですそうです!(*´艸`*)naaさんも早く赤ちゃんにあえますように!安産祈ってますねぇ!

    • 9月9日
ys

予定日明後日ですが全然下がってきません😭

  • naa

    naa

    えっこれで下がってないんですか?めちゃめちゃ下がってように見えるのわたしだけ!?😂
    予定日まであと少しですね!!
    出産頑張ってくださいね♡♡

    • 9月9日
anjxkvk

息子のときの写真です!この2日後に出産しました!

  • naa

    naa

    わー前に出っ張ってますねー!
    そんな下がってる!って感じではなさそうですね💦💦
    やはり予定日は超えるものなのかしら…

    • 9月9日
A☺︎

体重はグングン増えるし
歩くのはしんどいし
私も早く産みたいですー!!!!!💓
同じく陣痛は怖いですけど、、、笑
いまだなんの兆候もありません😭💓

  • naa

    naa

    歩くのしんどいですよね😭😭
    坂道とか、ぜんっぜん進まないし!!
    ちょっと買い物行くだけでへろへろになって気持ち悪くなって…でも動かないと…みたいな😭

    私もなんの予兆もないです💧お互い出産頑張りましょうね👍💕

    • 9月9日