※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お金・保険

楽天スーパーセールが始まりますね!楽天初心者なので、お得な買い方を教えていただけると嬉しいです!

楽天スーパーセールが始まりますね!
楽天初心者なので、お得な買い方を教えていただけると嬉しいです!

コメント

妃★

楽天ふるさと納税5件と、
備蓄の水、
常備薬、

あと他に必要(または欲しい)なものが有れば買います。余計なものは買わないので、普段から欲しいものは楽天のカートに事前に入れておきます。(スーパーセールで安売りされてなくても必要なら買う。むしろスーパーセールで値上げされてるかもしれないのでそこは注意)
7件で、7倍ポイント。店ごとにポイントアップしてたりする。
もちろん楽天カードだし、楽天証券の積立投資もしてるのでポイントアップです。

• なーちゃん

なーちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月4日
  • 妃★

妃★

私のふるさと納税の2,000円自己負担での限度額では毎年5件くらいなので5件としただけで、ここの事情でもっと少なくとも多くともいいと思いますよ。
    楽天のポイントアップは10件がMAXなので、10件でもいいとは思いますが、少額のをたくさんして、大したことない返礼品を数もらっても、コスパ悪い感じでした。1万のより3万のの方がコスパよかったり、ということです。

• 6月4日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ありがとうございます

• 6月4日