※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
ココロ・悩み

耳に違和感があり、ストレスや娘のイヤイヤ期が原因か心配。耳鼻科では異常なし。早くイヤイヤ期が終わることを願っています。

ストレスでしょうかね…😭

左耳に圧がかかるような違和感が2週間位あり、耳鼻科へ行って検査しても異常なし!(笑)
元々メニエール持ちで治療中ですがこれはもう多分ストレスや…

娘のイヤイヤが最近凄くなったので同じようなタイミングなんです😭早くイヤイヤ期終わってくれ…始まったばかりですけど…あぁ…😭

コメント

でこ👀

私もストレスでそれなりました😓
結局急性低音難聴で、ステロイド飲み終えて治ったところです!
異常なしで治療法ないのはしんどいですね💦
私はその時睡眠不足も重なって一気に悪くなった感じでした😓
ままそんさんも、できるだけゆっくり過ごされてくださいね😣😣!

• ままそん

ままそん

やはりストレスですよね💦💦トンネル入ったような違和感しかないので、他の耳鼻科行った方がいいのか…でも異常無かったら今飲んでる薬と処方も変わらないかもですよね…

睡眠不足!今そうなんです😭まだ夜泣き?のようなものがあり早くずっと寝たいです😭
    温かい言葉もありがとうございます(^^)お互い気をつけて過ごしましょう❤

• 6月4日