※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供2人以上いる方の寝る場所について相談です。夫、子供たちと寝ていたが赤ちゃんも産まれるため、寝る場所を考えている。旦那と離れるのが寂しい。夫、子供、子供、妻の寝る場所を教えてください。

子供2人以上いる方でどういう風に寝てますか?
今まで夫、私、子で寝てたんですが赤ちゃんも産まれるし
夜ミルク作りやすいようにとか考えて場所を変えようとしてます!だけど旦那と離れるの寂しいなあなんて。笑
夫、子、子、妻のように教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

長男、夫、私、次男
の形で寝てます😴
長男と夫は寝相がありえないくらい悪いので次男の隣には絶対寝かせられなくて😂

  • まま

    まま

    あっ、よく考えたら子供同士隣は危険ですね💦私もその並びにします😥

    • 6月4日
ははぐま

夫、息子、私、娘で寝てます😌

  • まま

    まま

    私もそうします!
    ちなみに布団の大きさとかって何使ってますか??

    • 6月4日
***

息子、私、娘、夫
で寝てます💤
離れるの寂しいの分かります😂‼︎
でも娘の寝相が悪いので子供を隣同士には出来ないし、端だと落ちるかもなのでこの順番にしてます😊

  • まま

    まま

    たしかに子供同士隣は危険ですね💦家もそうします😪

    • 6月4日
deleted user

ご主人と家族全員で寝れる皆さんが羨ましいです。
夫は、いびきが酷く、こちらが一睡も出来ないので別室で寝ています。

  • まま

    まま

    いびきひどいんですね💦
    うちの旦那は歯ぎしり酷いですけど我慢してます🥺

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飛行機に乗っているみたいです笑
    歯ぎしりもします。病院に行って欲しいんですが、
    拒否です😅😅😅😅

    • 6月5日
M🐻❤️

夫 娘 私 息子です😌
娘も息子も寝相悪いので私トイレ行ってる間とかに隣同士で寝てたりとかしますが😂

  • まま

    まま

    私もその並びにします!娘も寝相悪すぎて子供同士隣は危険ですね💦

    • 6月4日
  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    そうなんです😂
    うち2人目も寝相悪いんで2人とも起きないんですけどお互い足相手の頭のとこ置いてたりとかして😱
    あと私自身が2人が両サイドにいてくれると落ち着いてねれるっていうのもあります😂❤️
    是非試してみて下さい😌❤️

    • 6月4日
  • まま

    まま

    布団のサイズって何使ってますか??

    • 6月4日
  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    うちはセミダブルベッド2つくっつけてます!!😌
    でも子供達ベッドの真ん中に密集してくるんで私の両隣にべたっとくっついていて旦那が隣のベッドで1人ど真ん中に優雅に寝てる感じです😂

    • 6月4日
  • まま

    まま

    ありがとうございます‼︎

    • 6月4日