※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
妊娠・出産

銀だこの明太チーズが食べたいけど、食べられなかったら旦那にコキ使わせるか悩んでいる。最近食欲が増えてきて、つわりの症状や終わりかけの時期について知りたい。

銀だこの明太チーズが食べたい気がする🥺❤️

でももし食べれなかったら仕事帰りの疲れてる旦那をコキ使わせる事になってしまう😭

頼もうか迷う迷う迷う😭
最近食べたいなと思うもの増えてきましたが、中々手を出せずで💦

つわりの終わりかけの時の症状や早めに終わったという方は何週だったかなど教えて頂けるとありがたいです🙏❤️

コメント

あおた

今10週です
ようやく食べれるものが増えてきました😭
7週くらいから吐きづわりで瀕死状態でした🤮
この頃はどちらかというと食べづわりな気がします!

ですが、まだ銀だこは食べれる気がしません😂

長男の時よりは遥かにましです💕

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    10週で食べられるもの増えてきたんですね😭💦
    私5週ごろからで食べづわりなんですよね多分💦

銀だこ無理ですかね?やっぱり無理ですよね😱食べたかった😭

私も2人目の時より全然ましなんですが1人目の時なんでも食べれてたんでつい食べたいしいけるかな〜🤤とか思っちゃいましたが油断禁物ですね😱

• 6月4日
  • あおた

あおた

食べづわりなんですね💦
    たべづわりも結構しんどいですよね💦

私は、気分的に食べたいなって思っても、目の前にすると食欲が失われることも結構あったので抵抗があります😭

でもたこ焼きならちょこちょこつまめるので良いですよね💕
    冷めちゃいますが😂

そういえば、つわりが始まりそうな時に銀だこ食べてました🤭笑

• 6月4日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

全然吐き悪阻に比べたら私にとっては全然楽です💦(嘔吐恐怖症なんで)

あ、それわかります。いざ匂い嗅いだらとか😱💦
    それは今でもそうです😂

たこ焼きいけそうだなって今日ふと思って🤤
    ほんとですか!🥺もしかしたらいけるかもしれないです旦那にきいてみます🥺❤️

• 6月4日