※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
雑談・つぶやき

知人と電話していたら突然『今横で誰かと喋ってる?それかテレビついてる…

知人と電話していたら突然『今横で誰かと喋ってる?それかテレビついてる?』と言われました。何も無い部屋で誰も私以外家にいなかったのですごく怖くて💦

同じような事あった方いませんか?

おばけじゃないって思いたいです🥲

コメント

はー♡

同じようなこと聞いたことあります、その時も、やんぺーさんと同じく、何も無いって状態だったそうです(私はバラエティー番組で見ました💦)こわいですね😭

• HP

HP

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ怖いです。やっぱり怖い系ですかね🤣

男の人の声だったらしいです。最悪です😢

• 6月4日

友達と電話してるとき、同じことありました!

大勢で騒ぐというよりは、隣で誰かが大声で喋ってて私が聞きとりずらい感じで😣💦ずっとその声がやまないので『もしもし?電話あとにしようか?』と聞くと、部屋にひとりだよ?と。。でも確実にずっと友達に話しかけていました😢何だったのかな?と今も不思議です😣💦💦

• HP

HP

やっぱりありましたか💦
    私もなんか昔あった気がするんですが自分が言われる側になるとすっごくこわいです😫
    なんなんでしょうか😂

• 6月4日
  • HP

HP

コメントありがとうございます😊

• 6月4日