※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊活

妊活中です!教えていただきたいのですがタイミング法で5月の26日と29日…

妊活中です!教えていただきたいのですが
タイミング法で5月の26日と29日にhcg注射を打ちました!
フライングとかわかっているのですが高温期8日目排卵日は確定で3w2dで妊娠検査薬に線がでました!
いつもならもう少し薄く出るのですが少し期待してしまいます、、、、
hcg注射を打ってから今日までずっと眠気だったり、(12時間ずっと寝てるぐらい)、熱っぽさで基礎体温は37度前後です。
いつもは36.6〜36.8いかないぐらいです!

皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

トムトム

hcgを打ってからそんなに日にちが経っていないので疑陽性の可能性もあるのかな?と思いました。