※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれりり
妊娠・出産

32週の妊婦で、逆子と部分前置胎盤の問題で不安があります。四人目の出産で、安全を考えて帝王切開を検討しています。個人病院での心配もあります。どうしたらいいでしょうか?

初めまして。日曜で32週になります。
今、逆子で部分前置胎盤でしたが前々回の検診で2センチ動いてくれてましたが前回元に戻ったのか子宮口から1センチの場所になってしまってました。
四人目なので下から産めるみたいですが、最近不安で仕方ないです。ちなみに、1人目予定日出産、二人目36週陣痛から、三人目35週破水からでした。帝王切開の方が安全な気がして仕方ないです。個人病院だし万が一の事があったらと思うと不安で、、、

コメント

ちゅんmama

子宮口から1cmしか離れてないのに下からで大丈夫なんですか!?病院によるとは思いますが、2cm〜3cmは離れないと帝王切開になるという話を聞いていたのでびっくりしました💦まだ上がると見込んででしょうか?

くれりり

コメントありがとうございます。
きっとまた上がると見込んでるのかもしれませんが、、、不安なので次の検診で相談してみますね。