※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラララ
家族・旦那

旦那をスロットに誘う旦那の兄が嫌だ…。旦那はスロットに行ったとは言わ…

旦那をスロットに誘う旦那の兄が嫌だ…。
旦那はスロットに行ったとは言わないけどなぜかお菓子持ってていつもと違うタバコで分かる。
旦那はお金無いから兄がお金出すから行こう!って言ってるんだろうな…。
結婚してから色々と旦那が独身の頃にちゃんとしてこなかった年金やら税金、保険料と支払いして仕事も転職して楽しみながら毎日行くようになってるのに。
わざわざ足をひっぱるヤツが兄弟だとはー!!
友達さえ遊びに誘わないくて良い環境なのに…。

義母に相談しようかな…(´・_・`)

コメント

ともにゃん

お兄さんがお金出してくれているんだったら
いいんじゃないかな〜と思ってしまいました…😰
うちはお金ないのに勝手にキャッシングしたり貯金使ったりでパチンコに行かれたりするので…😭😭
せめて旦那さんには行く時は教えて!と言ってみたらどうでしょうか😫⁇

  • サクラララ

    サクラララ

    貯金使ったりなんて…。
    (T ^ T)それはヒドい…。
    依存症なんですかね…。
    うちの旦那も付き合う前は寝る間も惜しんで行くタイプでした。
    せっかく人生立て直してる途中なのに…。
    旦那の兄がシッカリしてる人ならたまにはどうぞ連れてってあげて!って差し出せるんですけどね。
    職も、安定してなくて、団地住んで、そのくせ奥さんブランド尽くしで、最近2人目子供も産まれたばかり…。
    そんな金あるなら普通のアパート借りて困ってる人に団地譲れよ!
    世の中経済的な理由で子供を我慢してる人も沢山いるんだぞ!って旦那には説教してますけど(T ^ T)
    駄目な道に弟を誘う兄ってアウトだな〜と。

    • 9月9日
  • ともにゃん

    ともにゃん

    そういうお兄さんならちょっと考えてしまいますね〜😱💦💦
    旦那さんもちゃんと断れればいいんですけど、きっと無理ですよね…😰
    パチンコやスロットの魅力が私には全く分からない…😱😱😱

    • 9月9日
まあゆ

軍資金だすから行こうって
旦那もよく誘われます(´-ω-`)
近所の仲よしなおじさんに。

パチンコに行くと夢中になり
連絡とれなくなる事が多かったので
何かあったら困るからと
上の子の出産前にしばらく
やめるって約束したんですけど
出産して1ヵ月後から復活😫

本人はお金だしてくれるんだし
自分で行ってもお小遣いの範囲
だから文句ないでしょって
言うんですけど、ん~って感じです。

私の場合、義母に相談は
逆効果でした(*´・ω・`)

毎日仕事して頑張ってるのに
息抜きもさせないなんて!
○○ちゃんが縛るからだめなの!
自由にさせてあげて!
と泣きながらお願いされて
引いたのを忘れられません😂

  • サクラララ

    サクラララ

    あ、近所のおじさんと同じ感じです…
    出そうな台2つやりたいから誘うって感じです。
    義母さん泣かれたんですか^_^;
    ドン引きですね…。やだ。
    息抜きは違う事でして欲しいですよね。
    私はパチンコ屋なんて集まる人種が良いとは思えないし、もともとスロットやってた人だしそのうち自分でお金出して行くだろうなってのもあります。

    • 9月9日
deleted user

女は付き合う男で変わりますが、男は連るむ男で変わりますよね。私ならイヤです!

スロットって1万なんて簡単に飛ぶのに、全額お兄さんが出してくれるんですかね?旦那さんもお金あるんじゃないですか?それこそキャッシングかわからないですけど(・_・;
うちの旦那さんも自分のお金は使ってないって言ってましたけど、こっそり支払いのためのお金とかそっちに回してました。支払いの催促状きてわかりました。
義母に相談する前に旦那にブチ切れましょう!

  • サクラララ

    サクラララ

    うん!男の人は連む人で変わりますよね!
    そう、そのうち自分でお金出しても行くようになると思うんですよ。
    旦那には先に話してあるので私にはスロット行ってることも秘密にしてますがバレバレなんですよ….(´・_・`)…。
    駄目な方向に連むやつが兄弟だと難しいです。

    • 9月9日