※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供と一緒の時、トイレが早く済ませたくなるのは私だけ?被害妄想で焦ってしまいます。

自分と子供だけの時、トイレ行くのめっちゃ早くなりませんか?笑
なんか“トイレ行ってる間に地震来たらどうしよう”とか“泥棒が来て子供とられたらどうしよう”とかわけわからん被害妄想して勝手に焦ってトイレ秒で済ませるの私だけですかね笑笑

コメント

まる

同じです!笑
連れ去られてたらどうしよって思うのでリビングの窓閉めてトイレ行きます🤣

• いちご

いちご

ですよね?!
    トイレも開けっぱなしにしてしまいます😂

• 6月4日
礼

子ども産まれてからはトイレもだし、ご飯食べるのもめちゃくちゃ速くなっちゃいましたね🤣

• いちご

いちご

いやほんとご飯も早くなりましたよね笑笑
    なんなら立って抱っこしながら食べてます笑

• 6月4日
まま

早くなりました!
見えなくてもせめて音だけは聞こえるようにってドア開けっ放しで行ってます笑

• いちご

いちご

いやほんまにそれです!!
    ドア開けっぱなしですよね笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

すごい分かります笑
わたしも今地震きたらとか思うからしながらイメトレしてます😅2人の時はトイレのドア閉めません笑
最近暑くて窓開けてる日はもし誰か入ってきて連れ去られたらとか考えてトイレ行く前閉めて行ったり。

それが癖づいてしまいトイレ早いねと言われます😭笑

• いちご

いちご

イメトレめちゃくちゃします

ほんとトイレめちゃくちゃ早くなりました笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

似たような被害妄想で寝てる時何度も息してるかチェックします😂
守るための本能なのか被害妄想激しくなりますよね笑

• いちご

いちご

わかります!!
    子供夜泣きしないから余計に呼吸チェックしてしまいます笑

• 6月4日