※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペロペ
妊活

不妊治療での気持ち切り替えについて教えてください。

本日リセットしました…
今回から不妊治療専門のクリニックへ行き、クロミッドと注射、hcgのタイミング法を行いました。
根拠の無い自信がありましたが、崩れ落ちました笑

皆さんはどのように気持ち切り替えていますか?

コメント

はなはないぬいぬ

何度も撃沈が続くと、さあ!次来い!みたいな気持ちになって、試してない治療を自分から先生に相談したり…。どんどん進めてます。

• ロペロペ

ロペロペ

コメントありがとうございます!
    確かに進めて行かないと前向きになれないですしね^_^
    攻めていきたいと思います!

• 9月9日

私も本日リセットしました😂!
仲良し後から主人が自信満々で「今回は出来てる気がする」「お腹に赤ちゃんいるな!」とずっと言われていた分私もかなりショックで…出張中の主人にまだリセットを伝えられていません…笑
自分でも期待しつつ、でも排卵日がズレていた気もしてたので、今は「惜しかったな~ドンマイ」と無理矢理自分を慰めて、我慢してたお酒を今夜はたっぷり楽しみます!
でも今月の排卵日もまだ主人が出張中で無理そうで💦次は来月かぁと思うとやっぱり悲しいですね。。。笑

• ロペロペ

ロペロペ

リセット同じ日だったんですね…
    ご主人に伝えるのキツイなぁ
    私は寝起きに伝えて、次頑張ろうと言って貰えましたが泣いてしまいました。
    とりあえずお酒買いましたので飲んで発散します笑
    くまっくまさんも飲んで下さい^_^
    お互い頑張りましょう〜

• 9月9日

退会ユーザー

泣いちゃいますよね😭
    私も実は数日前主人が出張行く前にダメ元でフライングしてみて、勿論真っ白でわかってたけどショックで泣いてしまいました💦💦
    お酒飲みまくってます!!明日もガンガンいっちゃいます!!笑
    スッキリしてまた頑張りましょう♡!

• 9月9日
  • ロペロペ

ロペロペ

フライングさえ出来ないチキンです…。頑張ってダメならお酒を飲むでスッキリします!笑
    そのくらいの気持ちがちょうどいいかもしれないですね♡

• 9月9日
めるく

生理中は大好きなお酒を飲む!って決めてます。笑。

• ロペロペ

ロペロペ

仕事帰りにビール買いました^_^
    私もその決め事にします笑
    元気出ました!

• 9月9日