※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

33週で生まれた男の子が、生後1か月でミルクを吐き戻す症状が続いています。病院では問題ないと言われていますが、いつ収まるか不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

早産児 生後1か月 ミルク吐き戻し

33週で産まれた男の子ベビーです。
産まれてからは1か月半たちました。
その子がミルクをほぼ毎回吐き戻しちゃいます。
問題ないと病院には言われていますが。。。
いつ落ち着くんだろうと色々考えちゃいます。
同じ経験した方のお話聞きたいです。
安心できそうなので。。。

コメント

メアリー

吐き戻し、ほぼ毎回ありました!
上の子も下の子もです。
2人とも早産児ではないですが。
吐きやすい子たちだったのかなって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    同じ方がいると分かるとなんか安心します。
    上の子は全くって程なかったので余計に気になりどうしたらいいんだろうと考えてしまって😣💦

    • 6月4日
ママリ

うちのこは2ヶ月の早産で毎回吐いてました😅
動くようになったらもっと吐くようになりましたが機能も未熟ですしよくありますと言われて気にしていませんでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    同じく、早産でまだまだ未熟だからいずれ落ち着いてくるから大丈夫と言われました😣
    動くようになっても吐くんですね!😣
    同じ方がいてホッとしました。

    • 6月4日