※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀県のホテルルートインに泊まる予定で、コスパの良い焼き肉屋さんを…

佐賀県のホテルルートインに泊まる予定で、コスパの良い焼き肉屋さんを探しており、下記の2つどちらがおすすめか教えて下さい。0歳10ヶ月と3歳、大人2人で、コスパ面、子連れ赤ちゃんの面からどちらが良いでしょうか?佐賀県の方教えて下さい(泣)
できればビール4杯ほど+お肉で1万いかないくらいが理想なのですが、、
ホテルルートインから徒歩だとKIWAMIさんが断然近いのですが、コスパと子連れを考えると違いはありますでしょうか?

・焼肉華守KIWAMI
・まるじゅう

コメント

はじめてのママリ🔰

KIWAMIは行ったことが無いので分かりませんが、まるじゅう、コスパ良くて美味しいですよ。
赤ちゃん連れの方も来ているのを見たことがあるので、小さな子連れでも大丈夫だと思いますが、佐賀駅から歩くのはちょっと遠いかな。バス通り沿いにあるので、駅からバスかタクシーなら良いと思います。
ただ、店内は広くは無いため、まずは希望の日に予約出来るかどうか、お店に確認した方が良いかもしれません。
コロナ禍前ですが、金土日は2〜3週間前からじゃないと予約取れないくらい人気でした。

はじめてのママリ

まるじゅうはかなり人気なので(コロナ前で今はどうか分かりません)、どちらにせよ1度電話してみた方がいいと思います☺️
そして駅からは少し遠いですね💦
確かまるじゅうは個室無かったかもです🥺

華守は個室あるのでお子さん連れでも行けると思いますよ✨
何度か行きましたが全個室だった気がします🤔
コスパはまるじゅうが良い気がしますが、大差ないかと思います😆

初めてのママリ🔰

まるじゅうは横並びの長椅子だったので
子供が小さい頃に行った時は
抱っこ紐したまま食べました🤣💦
KIWAMIは掘りごたつみたいになっていて
個室なのでコロッと寝かせたり
バンボを貸してくれたと思います❣️
連れていきやすいのは
断然KIWAMIだと思います‼️