※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リファのコテを買おうと思ってますが、皆さんだったら26mmと32mmどっち…

リファのコテを買おうと思ってますが、皆さんだったら26mmと32mmどっちにしますか?🥺

26mmはキツく巻ける
32mmはゆるく巻ける

って分かってますが、今までカールが取れにくいように26mm使ってましたが若干カールがキツイので、いつも手でほぐしてます😎

32mm気になってますが、32mmだとカールがすぐ取れないか心配で、めちゃくちゃ悩みます🤣

今の髪の毛の長さは、ミディアムロングで基本長めです🥺

髪の長さだけだったら32mmが良いのかなと思いますが、カールがすぐに取れないですかね😰

皆さんだったらどっち買うか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

32mm買います!
26でロングめだとかなりきつめのカールになる印象です💧
ロングなら通常32以上のコテを使ってる方がほとんどだと思うので取れるとかは心配ないかなと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    そうなんですw結構キツイので温度低めに巻いて、いつもほぐしてます🤣

32mmにする決心がつきました🤣💕有難うございます😋

• 6月4日