※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
妊娠・出産

29週1日の検診で、心臓の一瞬の様子が気になり不安。先生は問題ないと言ってくれたが、心配。

29週1日
昨日検診だったのですが、先生が心臓見る時にほんとに一瞬、んー?、みたいな顔を少し画面に近づけて見てて
でも、心臓は元気に動いていて先生は問題ないですねーって言ってました。あの一瞬画面見てたのたんだったんだろ。私も後で動画見直してみましたが、ちょっと見えずらくてよく分かりませんでしてが、心臓4つの部屋にこれ別れてるのかなぁっていう感じで色々不安になりました。
先生が、順調!問題ないと言ってくださってるので信じてはいますが不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく見えなかったから、んー?ってなったんじゃないですか?🤔💕
少しでも不安要素があれば、先生もちゃんと言ってくれると思いますし、順調!問題ない!と言ってくれているなら、大丈夫です🙆‍♀️💕

• ちいさん

ちいさん

エコー動画は、少し見えずらいですもんね😅
    少し安心しました😌

• 6月4日