※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

昨日、疲れていた時に怒ってペットボトルふたを投げてしまい、子供に注意されました。親が子供に怒られた経験がある方いますか?

怒ったりイライラして、昨日はペットボトルふたを投げてしまった😭出社して疲れてて、子供が引いた椅子に小指当たり痛かったから😅

そしたらママ投げないでって注意されました。
反省です😭

子供に怒られたことある方いますか?
親なのに注意されちゃうことしちゃいました😭

コメント

かんな

まだちゃんと言葉は話せないですけど、オモチャとかオムツとか片付ける時にちょっとポイって投げちゃう時があるんですけど
子供には物を投げないで!って言ってるのに私が投げてるので
投げたらアカンのにー!みたいに
言ってきます😂

たしかに子供にダメって言ってるのに私はしているから理不尽ですよね😂笑
反省です笑

• パスタ

パスタ

多分それは大丈夫の範囲ですよ😊
    私は、怒りに任せて投げてしまったので😭
    でも、まだ話せなくてもしっかり教えてくれて凄いですね‼️
    育児は育自っていいますもんね😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

スマホいじりすぎてスマホ取られたり、ママ、怒らないで!って言われたりする事あります😂

• パスタ

パスタ

ありますあります😭
    あと、夕方にパソコン開いて仕事しようとしたら、ママやめてって言われます💦

• 6月4日
みーた

子供の前で歌ったり踊ったりしてると、うるさいって怒られます😂

• パスタ

パスタ

それはいい怒られる方ですね^_^

• 6月4日
  • パスタ

パスタ

訂正です💦怒られ方ですね^_^

• 6月4日