※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterについて詳しい方がいましたら教えてください。ツイッターは誰か…

Twitterについて詳しい方がいましたら教えてください。

ツイッターは誰かにこっそり見られていたらわかるものでしょうか?
誰が自分のページに来ているか、みたいな解析アプリなどはありますか?

自分は見ていた側なのですが、ある日急に鍵を付けられてしまいまして…。
見ていたのがバレたのかな?と焦っています💦
相手が解析とかそういうのに詳しいタイプの子なので、私に見られているとわかって鍵を付けたのかな?と。

コメント

なり

設定とプライバシー→アカウント→Twitterデータ(ログイン)→アカウント履歴→アカウントアクセス履歴→パスワードで見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました(>_<)
    バレた疑惑ありますね😂
    ありがとうございました!

• 6月4日
まま

上の方がおっしゃっているアカウントアクセス履歴は、自分のアカウントにログインした履歴が見られるだけだと思います💦
不正にログインされていないか確認できるものです。
なので、ご自身のアカウントにログインした状態で相手のページを見ていただけでは、誰が見に来たかまでは相手には分からないと思います☺️
ただ、フリート(インスタのストーリーのようなもの)については足跡機能があるので、誰が見に来たか分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    じゃあたまたま鍵を付けられただけかもしれませんね(>_<)

• 6月4日