※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

ビオレキッズ日焼け止めの落ちにくさについて質問です。キスミーマミーの左タイプを使っている方いますか?

子どもの日焼け止めですがビオレキッズ全然落ちなくて買い替えようと思ってます。こちらの商品、キスミーマミー?右のものはよく落ちるらしいですが左のタイプ使ってる方みえますか?どうですか?

コメント

左を使用したことがありますがうちの息子には合わず、肌にたくさんのぶつぶつが出来てきてしまって、使用するのをやめました。
また個人的には、あまり落とせないと思います。

私も息子に合う日焼け止めを探し中です。今のはベビーのを使っていてすぐ落ちるしぶつぶつは出来ませんが、日焼けしまくりです(笑)

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭そうですかー😭結構お高めなのに肌に合わなかったり困ります🤣
    SPF高いの選びたいけど落ちないし低いとやけるし困ります(T . T)

• 6月4日

退会ユーザー

この日焼け止めは私が使いました〜😂(笑)
    分かりますよー、同じく色々探していますが皮膚トラブルが怖くて使えなかったりしてます😥
    無印の日焼け止めがいいと聞きましたが、本当かなー💦?と思って買えてません(;_;)笑
    でもすぐ落ちるかもしれないです…

• 6月4日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね!😉無印!
    知らなかったです、、
    調べてみます😍
    ありがとうございます!

• 6月6日
下僕

上の子と私が左、下の子が右を使ってます!落ちは問題ないと感じました!
塗った日はいつもより丁寧に洗ってます。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😊
    参考になります!

• 6月6日
ゆん

春から秋にかけて左使ってますが特に皮膚トラブルもないです☺️
落ちも問題ないと思います🤔

子供用でSPF高いのって値段も高いしあまり種類もないですよね😓

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます!参考になります😉❣️❣️

• 6月6日