※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアを使っていますが、対面抱きをしたときに赤ち…

エルゴオムニ360クールエアを使っていますが、対面抱きをしたときに赤ちゃんが、ゔっゔゔっ、と無表情で声を出します。泣きはしないのですが、苦しがってるのでしょうか?🥲
装着の仕方は説明書もよく読み、YouTubeで詳しく勉強したので正しいと思います…🤦‍♀️💦

コメント

はじめ

3ヶ月の頃埋もれてしまっててよくお尻を持ってあげてあげてました。

mimi

あたしも持ってますがたしかそれは生後6ヶ月からではなかったですかね?

肩紐が短くて赤ちゃんと密着し過ぎてて苦しいとかですかね?
写真とか貼れると皆さんコメントしやすいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

はじめてのママリ🔰

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

はじめてのママリ🔰

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

高さは問題ないと思うんですよね!もう少し肩紐伸ばしてみても、赤ちゃんCキューブになりませんか?ピーンってなっちゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先で色々調整して、こんな感じに落ち着いたんですが、どうでしょうか?たまにゔっと言いますがまだマシになったような…😭💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えづらくすみません…

• 6月5日

退会ユーザー

よくなりましたね!!
    私はもう少し肩紐緩くしてますね😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もゆるくしたいのですが、説明書には頭にキスできるくらいの高さに…と書いてあってもうどこの紐をどうすればいいのか分からないです😭💡

• 6月5日