※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんまま🌷
家族・旦那

産後の旦那との仲良し再開が怖い😱💦産後44日目です🥺出産1ヶ月前から仲良…

産後の旦那との仲良し再開が怖い😱💦

産後44日目です🥺
出産1ヶ月前から仲良しはしていません😭
旦那に性欲たまらないの?と聞くと
そりゃ溜まるよーとニヤニヤしながら💦笑
レスは避けたいし夫婦円満の為にも仲良し再開
させないと!と思うのですが
出産した時に4cm避けたので怖くて😭
旦那のが大きくて妊娠前から毎回濡れても痛かったので
出産した時の傷がもっと傷んだら…??
と考えてしまうと再開できません。
皆さんはどのくらいから仲良し再開出来ましたか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は産後4.5ヶ月の時に再開しました🤭
会陰切開したところの傷は痛かったです🙀が、しっかり濡れていれば徐々に慣れてくるかと思います😭😭
再開する時怖いですよね💦

  • りっくんまま🌷

    りっくんまま🌷

    やっぱり痛いですよね😭
    夫婦円満の為にも頑張ってみます✨笑

    • 6月4日
a

私は1ヵ月健診で問題ないってなってから再開してますが、1人目が鉗子でおしりの近くまで裂けたので産後初めてした時めっちゃ痛かったです😭産後1年ずっと痛かったですが、レスにならない為に我慢してました🥲

  • りっくんまま🌷

    りっくんまま🌷

    1ヶ月検診終わって2ヶ月検診が迫ってました😭💦
    私もストレスにならない程度に我慢してみます✨

    • 6月4日
  • a

    a

    中の方まで縫ったので当たった時仰け反ってしまうくらい痛みやばかったですが、我慢させてるのも可哀想になり…😭

    でも産後はこちらの身体や体力など回復してないし赤ちゃんのお世話などでキツいと思うのであまり無理しないでくださいね🥲

    • 6月4日
  • りっくんまま🌷

    りっくんまま🌷

    わー‎߹ㅁ‎߹) それはかなり痛いですね…
    私はまだマシな方だと思うので我慢できそうな気がします😮‍💨💦

    質問回答とお気遣いまでありがとうございます🥲✨

    • 6月4日