※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
その他の疑問

下ネタですが質問です!旦那さんの性癖ありますか😂?思いつくだけでもうち…

下ネタですが質問です!
旦那さんの性癖ありますか😂?

思いつくだけでもうちは
①首を絞められる、口を塞がれる
②コスプレをさせられる(全身網タイツみたいな笑
③猫の鳴き真似をさせられる←😂?
④ピースさせられる←🤣?
⑤する時ギャルメイクしてと言われる
⑥パソコンのフォルダに大量のエロアニメ画像←🤣

画像はつい最近見つけました😆
女優さんだったら嫉妬で狂ってたと思います😆
うちの旦那はアニメの影響が強いんでしょうか笑
普段は可愛い顔して強面で、とどっちの要素もあり
ガタイも結構いいので意外かもですが、、😅

うちも同じだよって方いらっしゃいますか?
似た性癖の旦那さんがどれだけいるのか
ちょっと知りたくなりました😆笑

コメント

奏♡和mama

なかなか強烈な性癖ですね〜😆♥️
猫の鳴き真似は何故だ?って思いました🤣笑

うちは特別すごいのは無いですが、
地味なパンツを履いたままするのが好きみたいです。笑
コンビニとかに売ってるほんとに地味ーなやつです!
しかも履いたまま😂
生々しい話でしたがよく分からない性癖ってありますよね……😅笑

  • こぐま

    こぐま

    顔の横で猫の手もさせられます😂笑

    地味なパンツちょっといやらしさ増す気がします…😆!それを履いたままっていうのがまたピンポイントですね…🤒

    それで旦那が喜ぶならいいんですけど、いつか理由を聞いてみたいです笑

    • 6月4日
R.H.H.H.Aママ♡

①首絞められる
②エッチな下着を着てと言われる
③旦那が言った言葉を言わされる
例えば○○に入れてくださいとか😂
④お尻を叩かれる←痛すぎて泣いた😂
ぐらいです😂

  • こぐま

    こぐま

    コメント読んで思い出しました性癖がいくつかあります😂お尻叩かれます!なぜですかね🤣

    • 6月4日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    私も思います😂
    手加減してほしいってめちゃくちゃ思う時あります😂

    • 6月4日
はじめてのままり

わたしストッキング履いてと言われますwww
そのストッキングを破くのが好きみたいですが毎回ではなく月に一度あるかないかです。笑
それ以外は全く普通ですww

逆にその性癖、飽きなさそうで羨ましいです笑笑

  • こぐま

    こぐま

    うちも毎回ではないですが、よく盛り上がると要求されます笑
    破きたいのはどういう心理なんですかね😭
    破かれたら新しいストッキングを用意しておくんですか?😳

    • 6月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    足フェチみたいなので足が綺麗に見えると興奮するらしいです笑
    心理状況が全く掴めないですよね笑
    そうです、笑
    百均のストッキングなのですが、、笑
    普段外出などで使う時は百均のではなく普通のストッキングです笑

    • 6月4日
  • こぐま

    こぐま

    フェチも色々ですよね!!
    うちの旦那は脇フェチなんでいつも舐めたがります😂女性の特殊なフェチはあまり聞いたことないし、きっとずっとわからないと思います笑
    破られるために高いストッキングは買えませんもんね😭

    • 6月4日