※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接結果が2週間後に出ます。その間、他の面接も受けるべきでしょうか。

一昨日仕事の面接に行ってきました。
結果は2週間後で不採用なら電話なし。と採用なら電話します。と言われました。

2週間後となるとその間に他の仕事の面接も出来るなーと思っています。不採用だったらその間待ってる時間がもったいないので(._.`)

皆さんなら、この2週間の間
他の面接も受けますか?!

それとも結果出てから次を探すべきでしょうか、、。

コメント

女の子ママ

わたしなら併用して受けてしまいますね!!☺️

ですが今回うけたところで絶対働きたい!とかだったら今すぐ受けると次受けるところの返事の方が早くきて困るなぁ…とかであれば1週間経ってから受ける とかにします💞

特にとりあえず働き口が見つかればいいなと思ってる場合は、すぐに何処でもうけまくります!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じタイミングで2箇所返事がきた場合どうしますか??🥺

• 6月4日
  • 女の子ママ

女の子ママ

返事が早い方に決めちゃいます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• 6月4日
たろうちゃん

上の方の考えに同意です!

自分は並行して受けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってる時間がもったいないですもんね😂同じタイミングで両方採用とかだったらどうしますか?🥺

• 6月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

悩みましたけど、受かったの一つでした笑笑
    一応、自分の中で第一希望を決めてはいました!←面接行ったら印象変わって第一希望と第二希望が入れ替わりましたが

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    先週1つ面接受けてそれが14日に結果が出る予定で
    もうひとつが17日に面接となっています😫
    1つ目受かったら17日の面接どうしようと思ってます😫17日の面接の方が興味があるんです😭

• 6月4日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

一つ目受かったらそこで良いなら、単純に17日の面接を「他で決まりましたので」とキャンセルすればいいだけなので、問題ないですよ。

第一希望の面接を早められるなら早めてほしいところですね😅

• 6月4日