※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
妊活

我慢汁で妊娠は可能か不安。夫の精液検査は未だ。我慢汁だけで妊娠できるか心配。

我慢汁で妊娠はありえますか?
妊活始めて1年半。タイミングとってもちょっと出たかも?我慢汁しか出なかったかも?と最後に付け加えられて心が折れてます。
ヒューナーテストも3回して精液精子確認できず、タイミングとりましたか?と言われるくらいです。
夫は精液検査は夏までにできなかったらすると言っていますが、我慢汁しか出ないならタイミング取る意味ないじゃないかと思っています。精子出た感覚もわかりません。実際我慢汁で妊娠あり得ますか?

コメント

M🐻❤️

恥ずかしながら私今回の妊娠がそうでした💦
タイミングをとっていたわけでも回数が多かったわけでも全然無いですが妊娠したので、確率的には十分あると思います。

• ももゆゆ

ももゆゆ

確率的にはあり得るんですね☺️
    意味がないタイミングを取るのが苦痛になってきていたので可能性があるなら頑張ります😅

• 6月3日
ママーリ

恥ずかしながら2人ともそうです😖💦

• ももゆゆ

ももゆゆ

そうなんですね!
    いってない、我慢汁は出たかもと言われるので諦めかけていたのですが少し希望が持てました(>_<)

• 6月3日
.

私もそうでした☺️
悪阻になって妊娠に気付きました☺️