※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
家事・料理

シナモンロールがすごい食べたいです。作れる方がいましたら、、失敗し…

シナモンロールがすごい食べたいです。。

作れる方がいましたら、、失敗しないレシピを教えてください

それかコンビニ、お店、おいしいシナモンロールが売ってるお店ないですよね。。
全然見かけないので諦めかけてます😿

コメント

ゆめゆめ

パイ生地でもよかったら、シナモンと砂糖を混ぜてクルクル巻いてオーブンで焼くと美味しいですよ💖

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

簡単そうですね〜!やってみたいと思います!

• 6月3日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

母がよく作ってくれました。「なんていってもすぐできるから、いいよ✨」って笑

• 6月3日
ma

スタバでいつも買います!
あとはカルディや無印にもありますよ😊
前にセブンでも見かけました💡
食べたことはないのですが💦

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

スタバのやつすっごい気になってるんです!!
    美味しいですか?!
    住んでるとこがすごい田舎でカルディもなければスタバもないので、、次行った時は食べたい!!って思ってますがなかなか行かず😂

• 6月3日
  • ma

ma

スタバのシナモンロール美味しいです❤️
    リニューアルしてから小さめになったけど、やっぱり美味しくて😍
    シナモンロール好きなので、あったら買うのですが私はスタバのが好みです✨
    ぜひ、行かれた際は食べてみてください♫

• 6月3日
うる

私は作れないのですが、シナボンのシナモンロールはめちゃくちゃ美味しいです🥺❤️
あとはカルディで冷凍?で売ってます!
普通のパン屋さんでも割とあるところが多い気がします🤔

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

シナボンってお店ですか??
    カルディの冷凍のやつ、インスタで見かけて美味しそうだな〜!って思ってました💗

去年の冬は待ち望んでたシナモンメルツが出なかったので今頃シナモンロスが来てます😹

• 6月3日
  • うる

うる

お店です!
    基本店舗でしか購入できませんが、コロナになってからはたまーに期間限定のオンラインショップもやってますよ😊

シナモンメルツ美味しいですよね🤤💕
    確かに去年食べてないかもです😂

• 6月3日
もずく

スタバの美味しいです😍
月一自分のご褒美として食べちゃいます😋
最近つわり酷くて食べられなかったですがまた食べちゃうとおもいます🥺

• ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

見た目から美味しそうですよね〜!食べたことなくて気になってたのでスタバに行く機会あったら買っちゃいます😻デビューしちゃいます💗

• 6月3日

シナモンロールはソフト系のパン生地ならどんな生地を使っても作れるって料理学校の先生に言われた事があるので、冷凍のパン生地とか使えば簡単に出来そうです🤔
生地を棒で広げてシナモンシュガーをふんだんにふりかけてくるくる巻いてから巻き寿司みたいに切って並べて、少し発酵させて焼いたら出来そうです😊
焼き上がったら粉砂糖とお水か牛乳を混ぜたグレーズをかけたら更に美味しいと思います😋
シナモンシュガーは
砂糖:シナモン=4:1で作れますよ!