※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
子育て・グッズ

娘の足のサイズが10.5で、ベストな靴のサイズやオススメ靴について教えてください。

教えてください。

娘の足が今10.5なんですが、
何センチの靴を履かせたら
ベストなんでしょうか?

オススメ靴ありますか?

コメント

ma

少し前息子の靴を買いに行き靴屋さんで乗って測るやつで12.5で、足の横幅が平均よりも広いので13くらいがいいと思いますと言われました!

なので大体は足のサイズぴったしか0.5大きめがいいですね!そりゃそうですよね(笑)

でも、1才さんだとまだよちよちだと思いますしずっとずっと歩きたい〜ではないと思うので、、
少し勿体無いなと思うなら0.5大きめでもいいと思います!でもよちよちだからこそ大きめだと歩きにくかったりするかもですし😰けど0.5だとほぼほぼ変わらないと思いますが( i _ i )

ネットとかじゃないならキッズ用の靴屋さんで測ってもらって聞いてみるのもいいと思います♩

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

アドバイス、参考にさせていただきました😊
    ありがとうございました😊❤️

• 9月16日
タルト

5mmから8mm大きめと言われてますね
11センチかなと思います
くつしたはいてはかられましたか?

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

靴下履かせました!
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月16日
れあMOM

靴屋では実際の足のサイズから1㌢大きいのと言われ11.5のニューバランスを履かせています
今1歳3ヶ月です

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

私もニューバランス買いました😊
    履きやすいし、気に入りました❤️

• 9月16日