※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マぁマ
ファッション・コスメ

化粧出来上がって目の2センチくらい下にパールがかったテカリ?みたいの…

化粧出来上がって目の2センチくらい下にパールがかったテカリ?みたいの欲しいんですけど、皆さん何塗ってますか?下地とかに入ってるとファンデつけても輝くのかと思ってるんですが皆さんはファンデの後につけるんでしょうか?
また、どんなもの付けてるんでしょうか?
ちなみに粉のパウダーはあります。ハイライト用で。

コメント

私は最後にハイライトパウダーで目の下のところササッとやります!
CANMAKE使ってます😊

• マぁマ

マぁマ

マスクやら時間経過でパウダーとれてないかなぁー?とれてるよなぁー。って思っちゃうんです。。
    キャンメイクで思い出したんですがステックの白、肌色とかのやつあるのわかります?リップみたいに出すやつ!あれパールの白とかありましたっけ?

• 6月3日

退会ユーザー

確かに取れますね…笑

スティックタイプは、キャンメイクかセザンヌにあったような無かったような🤨

• 6月4日
ぴよ

セザンヌのハイライトパウダーか、キャンメイクのクリームハイライトですかね✨

気分で使い分けてますが、マスクでよれるみたいな事はない感じです!

ただ、真夏にマスクをつけて使用した事がないのでこれからの季節はどうなんだろう?って感じですが💦