※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
サプリ・健康

PMSのイライラが酷く困っています。命の母ホワイトを飲んでいますが効い…

PMSのイライラが酷く困っています。
命の母ホワイトを飲んでいますが効いている感じはなく、子どもにイライラして大きな声を出してしまったり、自分のことが嫌いになります。
婦人科に行けば何かお薬を貰えたりするのでしょうか?PMSで婦人科にかかったことがある方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

まー

ありますよ!漢方とかもらえます!わたしは希望してピル飲んでます。
3ヶ月に一度出血があるようなピルなのですっごく快適です。出血少ないし、ホルモンバランスでしんどくなることなくなりました!勇気いりますけど、婦人科いってよかったです。

• はぎ

はぎ

ありがとうございます!
    出血があるんですね💦
    体に害はないのでしょうか?
    でもそれを越えるくらい効果があるってことですよね....!

• 6月4日
ぶーちゃん

低容量ピルのルナベルおすすめです!
体質にもよりますが超低容量だと
効き目が悪かったです💦
私も色んなピル試しました!
ピルに合う合わないあるので試してみるといいです!
PMSなので保険適応なるので✨

• はぎ

はぎ

保険適応なんですね✨!
    早速婦人科に行って相談してこようと思います🙇
    ありがとうございます!

• 6月4日
せつ♬

婦人科で、最初漢方の抑肝散陳皮半夏を処方してもらい、飲んでましたが、やっぱり漢方なので良く効き目が分からず、改善されず、月経過多もあり次にピル処方してもらいました。
ですが、副作用で頭痛、腹痛、吐き気…とコンディション最悪になり、1シートで辞めました💦
その後、鍼灸治療と漢方の抑肝散だけのを今飲んでいます。
鍼治療始めてから、3ヶ月ほどで月経過多も治ってきて、イライラも前より減ってきました。
今は通い始めて6ヶ月で、完全にイライラしないことはないですが、気が狂ったようにキレることが無くなったので、楽になってきましたよ😊
ご参考になれば…

• はぎ

はぎ

鍼灸治療という手があるんですね!思い付きませんでした...!
    いま本当に気が狂うようにイライラしてしまうので検討してみます🙏
    漢方も調べてみます!ありがとうございますm(__)m

• 6月4日
  • せつ♬

せつ♬

鍼灸治療は、保険効かないのが、難点ですが、副作用なく他の不調も良くなるのでオススメですよ👌
    漢方と併用だと相乗効果があるそうです😊

• 6月4日
はぎ

みなさまコメントありがとうございました。
婦人科に行き、まずは漢方から試すことにしました!