※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え?また機嫌悪くなってるはぁっ。お風呂上がって息子が眠そうで、寝かし…

え?また機嫌悪くなってる
はぁっ。
お風呂上がって息子が眠そうで、寝かしつけてきていいよって言われ、麦茶を飲み寝かしつけに入った
寝なくて泣いた息子
リビングに戻し旦那が抱っこ、じゃあご飯食べようと言い、準備は私、先に食べていいよと言い、息子を抱っこしてくれて寝かしつけてくれた
変わる時、機嫌悪い
ほんと疲れるーーーーーリビングに戻ってきて息子の抱っこ変わって、あぁ次はご飯の準備かぁって思って一瞬疲れが出た。
旦那のことだから、私が疲れてるイコール息子のお世話でって考えしかない。
いや、むしろ旦那お前が疲れさせてるだよ
息子ごめん。

コメント

はじめてのママリ

分かります〜😩
寝かしつけ終わったら夕飯の準備かぁと思うとだるいですよね
お皿洗いもあったり
少しでも簡単なことから手伝ってもらいたいですね☘️