※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の求人に応募した女性が、未経験の工場でのパートタイム勤務に志望動機を迷っています。家から近く通いやすいこと以外に何を書けば良いかアドバイスを求めています。

志望動機はなんて書くのが良いと思いますか??
現在求職中で保育園の申請をしています。
6月の申請なので入れれば7月1日から入所なのですが求人で良さそうな所があり掲載終了になったら嫌だと思ったので応募しました。
応募した会社からすぐに連絡があり保育園がまだ決まってない事、内定が貰えたら今月中から主人の休みの日のみ出勤出来ることを伝えた上で面接してくれることになりました。
パートタイムでの勤務です。応募した会社は求人票に子育て中の女性歓迎、子供の行事や家の都合優先で休みOKと記載されていました。また家から車で10分希望している園から5分とどちらも近いです。
工場で梱包したりする仕事で今までに経験がないので志望動機なんて書けば良いのか迷います(><)

家から近く通いやすい為〜とかしか思いうかばず、、

アドバイス頂けると助かります(m*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし素直に家から近いのと子供の行事などに対応してくださるとのことで自分の希望と合い応募しましたとか書きました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私も素直に書いてみようと思います( •̤ᴗ•̤ )

• 6月3日