※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那さんに感謝😭何も言ってないのにお腹張ってるのを気付いてくれて子供…

旦那さんに感謝😭
何も言ってないのにお腹張ってるのを気付いてくれて子供たちのお迎えから夕飯、片付け、お風呂、寝かしつけ、洗濯、明日の用意を全部終わらせてくれて「何もしないでゆっくりしてなよ!」と夜勤に出かけて行きました🤣
感謝を伝えると「当たり前の事をしてるだけだよ。俺よりも俺たちの大事な子をお腹の中で大切に育ててくれてるみやびに感謝だよ。一番大変な事だけどそれだけは代わってやれなくてごめんな。」と。😭😭
何でこんなに優しいのーーー😂😂
涙腺が・・・笑笑

コメント

★☆

素敵なご主人ですね💓💓💓

  • sママ

    sママ

    優しすぎてこっちが申し訳なくなっちゃいます😭

    • 6月3日
JR @

旦那様素敵すぎます😭
変えてください、、、笑

  • sママ

    sママ

    ありがたすぎて・・・😭😭

    • 6月3日
はれ

素敵です😭😭😭💕
旦那の鏡です!🥺

  • sママ

    sママ

    元々かなり協力的で優しかったんですが、妊娠中は特にで😭😭

    • 6月3日
yast

優しすぎる〜!!
旦那&パパの鏡!
うちの旦那に聞かせてあげたいわ(^^)

  • sママ

    sママ

    ありがたくて頭が上がりません😭😭

    • 6月3日