※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

40週6日で胎動が強くて痛みで眠れないけど、陣痛ではない。健診で変化を待ちたい。

40w6dになりました。毎晩胎動でお腹が張り、痛くて寝れません。胎動で痛くてもそれは陣痛ぢゃないんですよね、、、こんなに胎動があるのかなってくらい、胎動があります。お腹も張り、痛くて痛くて、、いつのまにか寝てて朝からはそぉでもなく、痛みも増してないから陣痛ぢゃないなってわかるのですが、、こんなことありますかー?そしていい加減早く出てきて欲しくて辛いです。午後は健診なのでなにか変化あればいいけどなぁ😫

コメント

美希

私は40w4dで産んだのですが、予定日前くらいから胎動が痛くて良く目覚めてました😅
産む日も胎動が激しかったです😭
友達はお腹が頻繁に張ってきたらスクワットしまくったら陣痛に繋がったと言ってました\(^o^)/
明日の検診でグリグリしてもらって陣痛来るといいですね😭😭

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます🎶今日も健診で内診グリグリしてもらい、なにごともなく過ぎそうです💧今若干お腹が張ってきて痛みがありますが、、もぉ少しがんばります。

• 9月10日
有見

同じく40w 6dです~(*´ω`*)ママリでは産まれたことになってますが😅産まれてないです
お腹も張りますが私は張りでは痛くないです😲
やっぱり夜のが張りますよね!
とは言えなかなか陣痛こず😖
昨日の検診で入院決まりました😃来週月曜までに陣痛なければ朝から入院で促進剤です。
促進剤痛いらしいです~(。-∀-)出来れば陣痛来て自然分娩が良いですよね。
お医者さんにはできるだけ歩いて陣痛促してて下さいって言われました😅
明日検診との事なので日にちも同じだしたぶん同じ内容かと思いコメントしました~(*´ω`*)もうあとちょっと‼お互いファイトですね

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます🎶私も、月曜までに陣痛来なければ翌日から入院になると思います。お腹の子には、痛い思いしたくないでしょーって話しかけてますけど、、相変わらず胎動が激しくて聞いてくれない感じです。笑
    お互い頑張りましょうね♡

• 9月10日
  • 有見

有見

やっぱり入院の日にち決まったのですね~( ´∀`)
    まぁ長くなっても会えるであろう日にちが決まると一安心ですよね😄
    妊婦の悩みとのお別れの日ももうじきだ~( ´∀`)
    促進剤の初産婦さん結構いるみたいです😊
    お互い元気な子が生まれますように❤(*´∀`)

• 9月10日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

まさかの昨日陣痛がきて、昨日無事出産しました(o^^o)有見さんも頑張ってくださいね✩わが子に会えるまでもぉすぐですよ(o´〰`o)❤

• 9月11日
  • 有見

有見

なんと!私もまさかの昨日陣痛で昨日9/10出産しました~( ´∀`)(笑)(笑)促進剤使わなくて済みました😆しかも3時間半のスピード安産で分娩室22分(笑)
    悩んだけどお互い実は親孝行な子でしたね😂😂❤

• 9月11日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

ぇえー❤すごいこんなことありますぅー?!!すごい安産ですね😁わたしも分娩5時間くらいで初産婦さんには早くて安産だったっていわれたのにぃ( ¨̮ )お互い子育て頑張りましょうね❤これからも、よろしくお願いします😊

• 9月11日