※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🔰
ココロ・悩み

未婚の女性が、娘の父が浮気や風俗通いをしており、自分と娘を置いて他の女性と半同棲している状況に悩んでいます。現在は風俗で働き、娘を育てるために奮闘しています。孤独や苦しみを感じつつも、娘を大切に思っています。



カテ違いでしたら申し訳ありません。 
ただどこかに吐き出したくてここを選ばせて頂きました。
未婚シングルです。
娘の父は浮気に風俗。
お金はあるだけ遣い呑み歩く日々。
一緒に育てたい、父親になりたい、
と言われて信じてましたが
妊娠中に、キャバ嬢の方と浮気し、
その方の家に寝泊まりして帰ってこない日々。

初めての妊娠だったこともあり、
不安で毎日泣いてる時期もありました。
その時は面倒くさそうに舌打ちされたのを今も覚えています。

夜中に突然の破水。
電話は繋がらず一人で救急車で運ばれました。
切迫早産で緊急入院しましたが緊急帝王切開で出産。
その娘は低体重児で入院。

お見舞いは私にも娘にも一度もありませんでした。
その時も女の方と居たそうです。

そしてその後は、産まれてからすぐ、
子供の居る方(離婚はしてない)と半同棲を始めました。

半月ほどは一緒に住んでたようです。
私と娘ではなく、他人のお子さんを選んだのは自分なのに最近になり、
結婚しよう、
やっぱり○○(私)がいい。
自分の娘だと思うと愛しいなど連絡があります。

そして、他の方とお子さんを選んだのは
アナタでしょう、と言ったら
結局他人の子。
うっせーだけで可愛くねぇ
俺の子じゃないし
など、言っていました。

半同棲はやめたようですが
今でもこの女性とはこそこそ出かけたりしています

その方と縁も切らず
バレなきゃいいと思ってるところ。
自分でその方のお子さんの父親になる!と宣言し
やっぱりやめた!で戻ってこようとする所
いったい私になにを信じろと……?

入院中含め産んでから
お金も出してくれませんでした。
今も貰っていません。


それも全て彼を選んだ私の責任であり
一人でも育てていくと決めました。

今、私は風俗で働いています。
ヘルスですが
保育園も落ちてばかりで以前の職場は飲食店でコロナの為お金にならず。

娘の衣食住を確保するには
私にはこの道しかありませんでした。

昼間は公園やお散歩を、して出来る限りさびしい思いをさせないように、
寝かしつけて親にお願いして仕事に行き
起きる前に帰ってきて…の
毎日です。

私は、汚いのでしょうか。
知らない人に触られることは泣きたいほど気持ち悪く、またいろんな方に触れたその手で娘に触るのはとてもとても
悲しい気持ちになります。


公園などで子供と遊ぶご夫婦。
成長を分かち合え人が居ることが
とても羨ましく思えます。

彼氏や旦那が欲しい、と言うわけではなく、
ただ、せめて娘だけでも
可愛がって欲しかった。
せめて、話だけ寄り添って聞いてほしかった。



ただ吐き出したくて、かきました。
自業自得、やそんな人選んだのは自分、など
沢山親や周りの方から言われたし
自覚済みなのでごめんなさい、
今は受け止めきれる自信はありません。

また、資格をとるなども視野にいれています。

たくさんの浮気、風俗通いは
共通の友人から聞き
子持ちの女性に関してはSNSの裏垢のようなもので
ツーショットを載せていたので知りました。
今現在も更新されています。

終わった、別れたと言ったその日も
2人一緒だったみたいです。



娘は可愛いです。私の生きがいです。
だけど、気が抜けると
消えたくなるときがあります。


コメント

deleted user

大変な思いをされてきましたね。そして、とても文章力が高いことに驚いています。
才能を感じる文章力にまるで小説を読んでいるかのように長文にも関わらずスっと入ってきました。
お金に困っているようでしたら一度市役所に連絡をして生活保護を申請してみてはいかがでしょう?

カカオと猫🔰

文書を読んでて心底その男と一緒にならなくて良かったと私の心が叫びました。
それの職業を選択せざるおえなかったとう悲痛な思いも伝わってきます。
私個人の意見ですが夜の仕事は決して汚いと思いません。
その仕事をしているゆーさんも汚いと思いませんし、思えません。
娘さん第一なのがとても伝わってきます。凄い愛しているんだとわかります。
寝るまで一緒に居てくれて起きたらママが居る。こんな努力並大抵の決意じゃ出来ないと思います。
私は片親で妹といつも2人でした。夜出かけいくお母さんを見送り朝は祖母が起こしに来て…お母さんが2.3日帰ってこないなんてザラでした。
それでもお母さんは親バカで沢山愛してくれています。今も親バカです。
ゆーさんが思う以上に娘さんは自分が愛されてると感じて居ると思います。1歳とか年齢関係ありません。そういうの多分子供はわかるんです。
ゆーさんはもっと自信持ってください。
素敵です。素晴らしいです。誰しもが真似できることじゃない。
触られるの気持ち悪いですよね。嫌悪感ありますよね。
罪悪感もあると思います。でも娘さんを愛してるママの手が汚いわけないじゃないですか!
娘からしたら大好きで暖かくて居心地いいママの手なんですよ🤗

資格も職種によって変わってくると思いますが
介護施設とかだと資格の講習金額免除してくれたりする所も増えてるのでそういうのにちゃんと頼ってくださいね!

また何か吐き出したくなったら書き込みに来てください( ¨̮ )
ゆーさんが時間をかけてでも自分のことも好きになれますように(*¨)~♥

しゅしゅ

汚くないですよ。
もう立派すぎて。
子育てだけでもいっぱいいっぱいになるのに、一生懸命娘さんとの生活のためにお仕事をしている。
今はこんな世の中で嫌ですね。

消えたくなるときありますよね。
わたしなんか全然頑張ってないのにそれでも気が抜けて消えたくなるときあります。

お相手はもう色々と…絶句してしまうほどの行動をとられていますが、言葉では甘いことを言っていても絶対に絶対に信じられませんね💦
大変な思いをしていたらコロッといってしまいそうなところを冷静に対応されていて、しっかりした方だなあと感じました。

たくさんたくさん頑張っていて
いっぱい思うこともあるし
どんどん溜まる気持ちもあることと思います。
吐き出しは大切ですよね。

mamari

認められたい 愛されたい 等々、承認欲求は皆が持っている気持ちだと思います。
共感して欲しい気持ち…と言った方がよいかもしれません。
そこが満たされないと、消えたくなります。自分の存在価値が低く感じ、存在する意味がわからなくなってしまうのだと思います。
いっぱいいっぱいつらい経験をして、心のエネルギーを使いはたしてしまったのかもしれません。

私は、同じ状況ではないので、どのくらい気持ちをわかってあげられるのだろう…とも思いますが、つらい経験はたくさんしてきたので、消えたくなる気持ちはよくわかる気がします。

これからお仕事ですか。自分の気持ちを殺してお仕事するのは、どんなに大変だろうと思います。他に、心を保てるようなお仕事があればよいのでしょうが、コロナの影響もあり、難しいですよね。
くれぐれも、自分を否定しないであげてくださいね。
今日を精一杯生きている。お子様をちゃんと育てている。それだけで、十分頑張っているし、素敵なママだと思います。