※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

夜にお弁当を作って朝そのまま旦那に持って行ってもらってるんですけど…

夜にお弁当を作って朝そのまま
旦那に持って行ってもらってるんですけど
これから作り置きの冷凍をしようと思ってます。
その場合冷凍したものを詰めて
自然解凍にした方が良いのか
1度レンチンしてから詰めた方が良いのか
どうしたら良いでしょうか😣⁉️

朝にお弁当を作るというのは考えてませんので
そこはスルーでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冷凍のまま詰めています!!✨

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    夜に作られてますか😣?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも夜ですよー☺️✨

    • 6月3日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    冷凍のままで全然大丈夫なんですね🥺例えば何作って冷凍されてますか〜?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンバーグや生姜焼きや、切り干し煮やおひたしなどほぼ色んなおかず冷凍してます!😉

    • 6月3日
ユウ

夜冷凍から冷蔵に移してます😊
朝作る選択肢はありません笑