※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーさんで再婚もしくは、彼氏持ちさんどちらで出逢われましたか?

シングルマザーさんで再婚もしくは、彼氏持ちさんどちらで出逢われましたか?

コメント

兄弟のかあちゃん

シングルからのデキ婚でしたが
職場で出会いましたよ◎
今はもう離婚してシングルに
逆戻りですが🥲

amiri

友達ファミリーと焼肉したときに居たのが彼氏です☺︎

はじめてのママリ🔰

アプリです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアプリ気になります。いい人いますか?

• 6月3日
象印

マッチングアプリです🥰
つい先日プロポーズされました😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなぁ✨
    マッチングアプリは、どのアプリですか?どうやって見極めましたか。

• 6月3日
  • 象印

象印

ペアーズとwithを使いました!ペアーズで1人、withで1人とお付き合いし、withで出会った方と婚約しました👍
    まずプロフィールが、自分が受け入れられる条件か。メッセージのやり取りで義務感なく楽しく返信が出来るか。この辺りを意識していました👌✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィズってどんな人がいますか?私は、pairずしてますが子持ちだとなかなか😔

• 6月3日
  • 象印

象印

ペアーズはとにかく登録人数が男女ともに多いので、選ぶのも選ばれるのも大変でした🥺
    withは人数が少ない分真剣な人が多かった気がします✋

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まささんは、お若いですか?私は、歳なのでいい人見つかるか不安です。
    ちなみにお子さんとは何回目くらいに合わせましたか?

• 6月4日
  • 象印

象印

30歳です!
    年相応の方たくさんいるので大丈夫かと思います😌
    子どもとの相性や、接し方を見たかったので3回目くらいに会わせました👋
    あ、最初に「子ども最優先です」「子ども大事にしてくれる人でないと無理です」ということは伝えるようにしてました!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリってやっぱみなさん自分の顔載せるんですかね😄💦

• 6月4日
  • 象印

象印

私は顔下半分をスタンプで隠して載せましたよ😂
    身バレしたら恥ずかしいので…(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり載せた方がいいのかな?
    彼は、お金とか出してくれたりします?質問ばかりすいません。私も実は、彼氏いますがお金を一切出さないので他に見つけようかと思います😆

• 6月4日
  • 象印

象印

載せたほうが男は寄ってきます←
    お金は…最初からおんぶにだっこにはなりたくないから出させて、と言ったので、彼の方が多めではありますがお互い出してます😌
    ただ、婚約者になった段階で共通の財布を作り、そこに月に同じ額を入れるようにして一緒に過ごす時はそこからお金を出すようにしてます✊なので、いまは同じ額使ってます👋
    お金一切出してくれないのはシングルマザーとしては辛いですよね🥺💦

• 6月4日
  • 象印

象印

私で分かることあれば何でも聞いてください💕返信は遅くなることもあるかもですが💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

シングルマザーって結構敬遠されませんか🥲
    まささんは、彼と会う時どんなことして遊んでますか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません写メのスタンプってどうやってつけるんですか?

• 6月4日
  • 象印

象印

敬遠されますね🥺でも、プロフィールにちゃんとシングルマザーということを記載して、それでもいい人はいいね押してねというスタンスでやれば
    ある程度の男は絞れると思います✊
    彼と会う時は、子どもがいるときは一緒に買い物行ったり子ども含めて3人で料理作ったり公園行ってシャボン玉やったり…。
    子どもを親に預けて2人で遊ぶ時は、子連れで行けないラーメン屋さんに行ったりカラオケ行ったり(お互いカラオケ趣味なんです)ドライブ行ったり。そんな感じです🙌
    スタンプは、写真加工アプリなら何でもあると思いますよ😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    彼とは、くっついたりしてますか?変なこと聞いてすいません
    男性ってやっぱ下心絶対あるじゃないですか。でも子供いるとなかなかそゆ気分にもなれなくて。
    あと写真加工アプリおすすめ教えてください。

• 6月4日
  • 象印

象印

子どもが寝たあとや、親に預けて2人で会う時はイチャイチャしたりしてます😍笑 彼がくっつきたがりで😚笑
    でも嫌な時は嫌と言える関係性なので困ってないです!
    加工アプリ、もう消しちゃったんで分からないです😭

• 6月4日