※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

旦那の2週間の出張が決まった〜😭😭2週間2人育児ワンオペって未知すぎて💦…

旦那の2週間の出張が決まった〜😭😭2週間2人育児ワンオペって未知すぎて💦
実家もみんな仕事してるし、義実家は遠いし、1人で頑張るか。

コメント

はちゃ

不安になりますよね🥺
わたしも転勤で引っ越ししてから1人で全部することが多くなって😭

念入りに計画しました(笑)

• いろは

いろは

そうなんですね😭不安でしかないです😭😭転勤も大変ですよねぇ。。

• 6月3日
ナナ

大変なのわかります🥺
しかし、私は旦那の帰りはいつも遅いし、旦那のお世話の方が大変なので、晩御飯、お弁当などの準備しなくていいとなると、楽かもしれません🥺😣🥺

• いろは

いろは

旦那のお世話が大変なのめっちゃわかります‼︎笑
    旦那の晩御飯準備しなかったら、ほんとに毎日お茶漬けとかになりそうで怖いです🤣笑

• 6月3日
リンリンリン

まだまだ、お子さんに手がかかる時ですよね😱うちも子供2人いますが、旦那いないと食事作らなくていいからそこは楽ですね(笑)
子供の相手は大変ですが、ご無理なさらずに😊

• いろは

いろは

ご飯作らなくていいのはラクです!!!そこなんですよねぇ。子どもの相手が大変そうで😭助けてー!ってなりそうです🤦🏻‍♀️

• 6月3日
はれ

慣れてないと
しんどいでしょうね😭😭

私は1人目から
ワンオペなので
全然構いません🥰笑
むしろいないほうが
1人の手間が省けるので笑
旦那は子供並に
手がかかるので🤪

• いろは

いろは

3日に1回、朝から翌日の昼まで夜勤勤務なので、ワンオペに慣れてないことはないんです...むしろ慣れてるんですが、2週間毎日休憩がないと考えると恐ろしいですーーー😭

• 6月3日
ママリ

転勤族で地元離れたところに引っ越したら、今度は単身赴任ですが慣れると逆に楽です😊💓
時々3人で外食したり、旅行して息抜きしてます👍

• いろは

いろは

そうなんですね!!!すごい!でしかないです🥲
    最初は不安だったんじゃないですか😭?単身赴任と考えると私のところは2週間なんてちっぽけなもんに思えますね💦
    慣れる頃に旦那は帰ってきますが、頑張ります!!🙋🏻‍♀️😭

• 6月3日