※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

6月になったし、そろそろ本気でトイトレ始めるかな(๑و•̀ω•́)و頑張れ、私←

6月になったし、そろそろ本気でトイトレ始めるかな(๑و•̀ω•́)و

頑張れ、私←

コメント

はじめてのママリ🔰

私も覚悟が決まらずのらりくらりとしてたら2歳半過ぎちゃいました😂
もう長男の幼稚園が夏休みに入ってから、時間に余裕ができてからでいいかな、と思ってます(笑)

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

ほんと、あっという間に成長していきますよね😂💦💦
    確かに夏休みに入ってからの方が余裕が出そうですね🤔笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦長男の送り迎えで朝と昼出かける時間はバタバタしますので、今無理にやっても、もし出先でおしっこ〜とか言われても無理かなぁと思いまして😂💦
    夏休みに入れば幼稚園の送り迎えが無いので9〜10時頃やお迎えの14時前後もバタバタせずトイトレに付き合えるかな〜と思ってます😊

• 6月3日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

それもそうですね🤔
    うちも夏休みにしようかなぁ(笑)
    今2人がオムツなので次男は早めにトイトレ完了させたいです🤣

• 6月3日