※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那とのことで胸のモヤモヤがとれません。旦那がTwitterのゲームアカウ…

旦那とのことで胸のモヤモヤがとれません。
旦那がTwitterのゲームアカウント内で女の人とやり取りしていました。
別に女の人とやり取りするくらいなら全然いいんです。
でも相手の女はぶりっ子というか、オタサーの姫状態なのか自分の事を可愛いと思っているし、周りからチヤホヤされてるのをわかっているし
色んな男の人に絡みまくっています。
私はこういう女が大っ嫌いで、女の人とやり取りするのはいいけど、こういう女とはあまり絡まないでほしいと言っていました。
旦那は、絡まれたら絡むだけで自分から絡むことはないと言っていましたが
自分からばんばん絡むし、下ネタに対していいねしてるし
私に対しては、おはようなんて言わないのに
その女にはおはようって言ってるし。
夜の2人の時間もずっとゲームで会話はないし、私から話しかけるしか会話はないくらいなのに
その女にはめちゃくちゃリプ返して会話してるし。
私のただの嫉妬だとは十分分かっています。
でも私にしない事をぶりっ子女にはしてるし、その女をチヤホヤするのがどうしても許せません。
昨日話をしてその女とは絡まないしフォローも外すと謝ってくれましたが
ずっと胸のモヤモヤは晴れないし、気を抜いたら泣いてしまいます。
なんだか裏切られたような、不倫されたような感じです。
どうすれば許せるようになるんでしょうか。

コメント

サクラ

ゲームアカウト内にはオタサー姫はいっぱい居ます。オタ世界だは最も身近なアイドル的な存在ですが、一般の男性からの受けは良くないです。
男性の中には単に面白がってチヤホヤしてる、絡むって方もいますからね。架空の人物、またはアイドルだと思って割り切ったほうが気持ちは楽なのかな〜とは思います。
ゲームしてる側だとそういうフォロワーが多い人と相互間があったらゲーム内で有利(便利)ってなることもあるので‥。
夜の時間も会話なしなど、全ての事が重なってモヤモヤが晴れないと思うので、ゲームする時のルールを作るなどしてみてはどうでしょうか。