※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにくん
ファッション・コスメ

もうすぐ私の誕生日!夫が15000円くらいのものなら好きなもの買ってくれ…

もうすぐ私の誕生日!

夫が15000円くらいのものなら好きなもの買ってくれるそうです!

候補が

①美顔器
②ローラーが高速回転して、全身の脂肪をほぐしてくれるダイエット器具(エステのもみほぐしと同じ効果)
③フラフープとか腹筋ローラーとか比較的安くてキツい、続ければ効果のあるダイエット器具15000円分

です。

①については、27歳になるので、そろそろお肌のアンチエイジングを始めたいと思っており、リフトアップとひきしめ効果のある美顔器が欲しい。でも、15000円くらいの美顔器じゃあそうそう効果無いのかな…とも思う。

②は、テレビショッピングでやってて、気になってたやつ。
子供の世話で忙しい毎日だけど、座りながらできるし、いいなーって。でも楽して痩せることはないしなー。

③は、やっぱり本気でダイエットするなら、きつい運動しないと!ってことで。でも実際やるかな。いままでいろんなダイエット器具買ったけど全然続いてないし。でも、買って貰えば、買ってもらったんだから使わなきゃ!っておもってやるかな。って。


皆さんならどれにしますか?


ちなみに、15000円くらいの美顔器で効果あったよ!なんてのがありましたら教えてもらいたいです。


あと、そんなん買わなくても 普段から食事に気をつけて、スキンケアして、運動すれば、若くいられるし、痩せるから!みたいな大正解の回答は大丈夫です(笑)

コメント

まる

私なら美顔器にします〜😳

  • にんにくん

    にんにくん

    美顔器惹かれますよね〜(>_<)

    • 9月9日
かなぺまま

二つ目もってます!笑
私はときどーき使ってますが、ほぼマッサージ用に、、笑
肩とか旦那にマッサージ器具として、、笑

ただ、おなかなどしたあとは熱くなるのでそこで運動すれば痩せはしそうです!

何事も継続ですよね、上手くいきません(T-T)笑

  • にんにくん

    にんにくん

    体験談うれしいです♡ありがとうございます!

    なるほどー、うまく使えば痩せそうな感じなのですね(^_^;)
    継続ってのが一番むずいですよね!笑

    • 9月9日
  • かなぺまま

    かなぺまま

    ほんとそうですよね!!笑
    難しい!笑

    • 9月9日
かぼちゃ

キツイものは絶対に続かないから③はないです。私なら①か②にします。
②は脂肪分解してくれるやつとかですか?その後にちゃんとリンパマッサージとかしないと効果が出にくいかもしれないですねヽ(´o`;
だから一番サッと使えて長続きしそうな①かな♡美肌は大事だし✨

  • にんにくん

    にんにくん

    ですよねー!いままでの自分考えると、キツイことは絶対続かないです。笑
    脂肪を分解してくれるやつです!
    たしかに、マッサージはなかなか時間がないので大変ですしね…
    やはり美顔器ですかね!

    • 9月9日
ちょこんこ

迷いますね…笑
①番も魅力的ですが、いまいち美顔器の効果が信じられなくて…毎日するのも大変そう(*_*)

私だったら、やっぱり②番にしちゃうかな(o^^o)
③番はかなり努力が必要になってくると思うので!笑

  • にんにくん

    にんにくん

    そうなんです!美顔器ってピンキリだから、高いのは信用できるけど、安いのじゃあ意味ないのかなあって思っちゃいますよね!

    • 9月9日
みこ

私だったら②が欲しいです(*^^*)💓💓

  • にんにくん

    にんにくん

    テレショッピングで見た時、超魅力的だったんです♡

    • 9月9日
ぴよ

美顔器とはちょっと違うかもですけど、最近よくポシュレでやってる、アクアエステソニックってやついいですよ!でも1万しないですが( ⋅ ̯⋅ )

  • にんにくん

    にんにくん

    アクアソニック!
    気になります!安くていいなら申し分ないです♡
    ありがもうございます!

    • 9月9日
きむ

私②持ってます笑

1週間くらいしか続きませんでした😭笑
続かなかったから効果も実感できませんでした笑


飽き性じゃなければいいと思います!

もう一回やってみようかなぁ。
足とかなら妊娠中も大丈夫ですかねぇ(・~・`)

  • にんにくん

    にんにくん

    体験談うれしいです♡ありがとうございます!

    まあ、やっぱそうなります?
    何事も続けることがだいじですよね!

    • 9月9日
ままり

2ですね!(≧∇≦)

  • にんにくん

    にんにくん

    高速ローラー気になりますよね。。

    • 9月9日